What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

金スマ ものまね新世代の出演者一覧 レジェンドたちに選ばれた6人は誰?


22年2月25日放送のTBS系「中居正広の金スマ ものまねだらけの3時間SP」からものまねレジェンドたちが選ぶ本当にすごいと思うものまね新世代として紹介された出演者を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ものまね新世代6人

ゆうや佑哉金スマ ものまね新世代の出演者一覧 ゆうや佑哉

原口あきまさ「憑依しているといいますか、本当にそのアーティストさんに見えてくる。もしかしたら清水ミチコさんと肩を並べるくらい。」

ミラクルひかる「私たちが松任谷由実さんをやる時のやり方プラスアルファの表現力があると思いますね。」

荒牧陽子「歌の心の乗せ方とか抑揚とか目線だったり全てが松任谷由実さん。」

松浦航大金スマ ものまね新世代の出演者一覧 松浦航大

原口あきまさ「研究に研究を重ねてるというか。」

レパートリーの多さも高い評価を得ているようですね。

nanami金スマ ものまね新世代の出演者一覧 nanami

ホリ「小さい体に似合わずすごい歌唱力なんですよ。歌唱力のある方のレパートリーが非常に多い。」

スケちゃん金スマ ものまね新世代の出演者一覧 スケちゃん

ホリ「菅田将暉さんのものまねがすごく上手い。喋りのものまねから歌声に変わるって、そこも出来るのは羨ましい。」

ショーパブやライブなどでも噂は全く回っていなかったようで「今までどこにいたの!?」と驚いたとか。

スタジオパフォーマンス後には中居正広も「やばいね。君。」と驚いた様子。

Tarkiee金スマ ものまね新世代の出演者一覧 Tarkiee

ビューティーこくぶ「普通の男性の出るキーのさらに上の高いキーが出るっていう。単純にまずそこがすごい。」「髭男さんは僕も結構長い期間挑戦したんですけどどうやっても出来なくて。」

荒牧陽子「ものまねってここを似せると全部似て聞こえるみたいな場所があるんですけど、そうじゃなくてCD音源を聞いてるかのような。」

原口あきまさ「(ブルーノ・マーズものまねで)海外からの出演オファーがあると。今まで俺聞いた事無いです。海外で技術が認められてオファーされるって。日本初じゃないですか?」

杉野ひろし金スマ ものまね新世代の出演者一覧 杉野ひろし

山本高広「僕に無い物を持ちすぎてる。顔ソックリも出来るし歌も上手いし。」

ビューティーこくぶ「星野源さん。ただ声が低いだけじゃなくて色んな成分が入ってる。彼は成分も一緒に出す事が出来る。」

以上、金スマものまね3時間SPに出演したものまね新世代一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク