What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れられて最近一番感動した焼肉店は?


22年3月7日放送のTBS系「アピールちゃん」では指原莉乃が秋元康に連れて行ってもらい最近で一番感動したという庶民的な焼肉店を紹介。という事で秋元康が好きなおすすめメニューなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

焼肉やっちゃん

カメラが向かったのは「焼肉やっちゃん 西葛西店」アピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れられて感動した焼肉店 焼肉やっちゃん

店内はカウンター14席のみで、決して高級店では無く庶民的な雰囲気。

実は秋元康は庶民的なお店も幅広くカバーしていると指原。

指原おすすめメニューは目の前で捌いてくれる厚切りカットの上タンなどなど。

上タン塩 200g 2728円アピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れ行ってもらった焼肉店 上タン塩

上ハラミアピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れ行ってもらった焼肉店 上ハラミ

上バラカルビアピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れ行ってもらった焼肉店 上バラカルビ

スポンサーリンク

上ミノアピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れ行ってもらった焼肉店 上ミノ

上ミノは特に秋元康のお気に入りだそうで、食べ方は一味パウダーにつけて。

指原「一味パウダーって結局のところ何か分かんないんです。」

一味パウダーで食べる事を一度知ってしまうと全ての肉を一味パウダーで食べたくなるという悪魔の粉だそう。

お店の人曰くただの一味だそうですが、家で真似して食べてもどうしても再現できないと指原。

そしてシメに必ず頼むメニューが、

特製カレーおじやアピールちゃん 焼肉 指原が秋元康に連れ行ってもらった焼肉店 カレーおじや

指原「とびっきり美味しいカレー屋さんとかそういう事じゃないのに何かサラッとしてて食べやすくって、出してるお肉と同じお肉で出汁をとってらっしゃるので深みもあって。で最後はキムチを入れたりして。美味しい。」

以上、アピールちゃんで指原莉乃が紹介した秋元康に連れて行ってもらった焼肉店についてでした。

 -

スポンサーリンク