What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 櫻井・有吉が持ち帰ったのは?


22年3月24日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」ではSnow Manメンバーが集まって夜会ハウスで室内花見パーティを開催。という事で家電、散歩グッズ、食べ物、便利グッズまでメンバーが持ち寄った手土産を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

岩本照

ワークマンにハマっているという岩本照の手土産は、

INAREM ストレッチレインスーツ夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 岩本照 ワークマンレインスーツ

散歩をする際に使えるという事でおすすめ。

貰いものとしてはちょっと値段がお手頃過ぎる、オレンジは色が派手すぎるという理由で有吉にはあまりハマらなかった様子。

目黒蓮

目黒蓮がドラマ現場などで会話の糸口になるネタとして持って行くのが、

VANTECH PRODUCTS 220mm ステンレスマドラー夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 目黒蓮 マドラー

これを使って5秒ほどかき混ぜると安いテーブルワインがワンランク上がり、普通のお水の味も変わって感じるとの事。

ところが「味覚バカ」を自認する櫻井には響かなかったようで。

向井康二

アウトドア好きな向井康二が紹介したのは、

Snow Peak スノーピークグローストーブ夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 向井康二 ストーブ

「散歩にぴったり」という売り文句でプレゼンするもツッコまれまくって撃沈。

スポンサーリンク

渡辺翔太

OOFOS OOahh-Black (リカバリーサンダル)夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 渡辺翔太 サンダル

機能性サンダルに食い付きまくりの有吉&櫻井コンビ。

有吉「おれ櫻井くんに貰ったサンダルずっと履いてんだけど、それよりやっぱりいいわ。笑」

櫻井「だいぶ長く履いてくれましたね。笑」

宮舘涼太

お風呂にハマっているという宮舘涼太は、

シークリスタルス エプソムソルト オリジナル2.2kg夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 宮舘涼太 エプソムソルト

入浴剤として使えば肌がツルツルになるという事でおすすめ。

有吉「IKKOさんに貰った入浴剤がこ~んなにあるんだよね…」

阿部亮平

COREFIT Face-Player夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 阿部亮平 ヘッドホン型美顔器

手が空いた状態で美顔器が使えるヘッドホン型美顔器。

使用感としては櫻井&有吉とも「気持ちいい」という評価。

ラウール

メンバーから手土産が想像できないと言われていたラウールが持ち込んだのは、

ごはんがすすむ!油淋鶏飯店「定番!自家製油淋鶏丼」夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 ラウール 油淋鶏丼

ラウール曰く「世界一美味い油淋鶏」と自身の大好物を紹介。

有吉「美味いね。美味いけど選びはしない。今満足しちゃうよね。笑」

スポンサーリンク

深澤辰哉

家電好きを豪語する深澤辰哉の手土産は、

Take-One Body Dryer Plus夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 深澤辰哉 ボディドライヤー

上に乗ると風を送って体を乾かしてくれる便利家電(体重計機能付き)。

びしょびしょ状態から乾ききるまでかなり時間がかかるという事で不評。

佐久間大介

自他ともに認めるアニメオタク佐久間大介はオタク垂涎のアイテムを手土産に持参。

遊戯王 ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン 青眼の白龍夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 佐久間大介 ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン

初期のものなのでレア度は高く「持っているだけでステータス」と自信満々。

選ばれないだろうと高をくくっていたようですが、プレミアがついて一番高価という事で「それがいいよ。」と現金主義な有吉。

櫻井・有吉が選んだのは?

全て出そろった中で2人がお持ち帰りに決めたのは、

  • 有吉 – 目黒蓮のステンレスマドラー
  • 櫻井 – 渡辺翔太のリカバリーサンダル

夜会ハウス SnowManお花見パーティ手土産一覧 櫻井・有吉が持ち帰ったのは

理由は、

有吉「持って帰りやすいよね。笑」

櫻井「ちょうど新しいサンダル欲しかった。」

以上、櫻井・有吉THE夜会からSnowManお花見パーティの手土産一覧でした。

コチラの記事も

櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔が誕生日プレゼントにもらったのは?一覧でまとめ

 - エンタメ

スポンサーリンク