What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

TOKIOカケル 本田翼の枕 今治睡眠用タオルのお気に入りポイントは?


22年4月27日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」では本田翼が家で使っている愛用中の枕を紹介。という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

今治睡眠用タオル

今治睡眠用タオル2TOKIOカケル 本田翼の枕 今治睡眠用タオルのお気に入りポイントは?

今治タオルブランド認定商品で、

予め折り目のついたロール状になっているので自分好みの形・高さに調整できるのが特徴の枕。

本田翼「今治タオルあるじゃないですか?あそこの枕なんです。見てみて欲しいです。調べて欲しいです。」

それまで使っていた枕だとお悩みポイントがあったそうで、

本田翼「寝る時に首のホールドが足りないんですね。低すぎると。今治タオルの枕は細長いビーズが入ったクッションがあって、それをコロコロって海苔巻きみたいにして丸めて(首後ろのくぼみに)入れるんですよ。」TOKIOカケル 本田翼の枕 今治睡眠用タオルのお気に入りポイント

さらに、モコモコしたクッションが付いた構造になっているので

「頭の部分はタオル地でめちゃくちゃ気持ちがいいので。これは是非試していただきたい一品なんですけど。」

という事で以上、TOKOカケルで本田翼が紹介した愛用の枕でした。

 - 生活

スポンサーリンク