What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

TOKIOカケル 窪田正孝の枕 女優まくらフラットピッコロとは?


22年4月27日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」では窪田正孝が色んな枕を使って最終的にたどり着いた女優まくらフラットピッコロを紹介。という事で番組内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

女優まくら

マニフレックス フラットピッコロTOKIOカケル 窪田正孝の枕 女優まくらフラットピッコロとは?

通称「女優まくら」と呼ばれ、優しくソフトな感触のフラットな低め枕。

高い枕だと首元にシワが寄ってしまうので、高さを低くする事でシワが寄らないように配慮。

毎日睡眠は最低でも7時間とりたいという希望で日々のルーティンを組んでいるという窪田正孝。TOKIOカケル 窪田正孝のルーティン 睡眠は最低7時間

となると寝る環境にも当然ながらこだわりがあるわけで、

窪田「枕は結構色々試したんですけど、女優まくらって知ってます?ものすごい薄い。高いのダメなんですね。寝返りがめちゃめちゃしやすいんですよ。」

という事で以上、TOKOカケルで窪田正孝が紹介した愛用の枕でした。

 - 生活

スポンサーリンク