What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

バズリズム 中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3 アボカ丼、カレー、サンドイッチ


22年4月30日(29日深夜)放送の日テレ系「バズリズム02」では野菜にハマっているという中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3を発表。という事でマグロユッケアボカ丼、ビーガンカレー、ビーガンサンドイッチなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ウーバーイーツベスト3

3位 マドッシュ!カフェ「マグロユッケアボカ丼」1620円バズリズム 中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3 マグロユッケアボカ丼

「あの丸いのがアボカドです。ユッケバージョンだとユッケがめちゃくちゃ多いんですけど、他にもサーモンとか色んなのがあるんですよ。」

「一番良い脂質なので摂った方がいいです。腸をキレイにしてくれるので。」

2位 Nataraj「ナタラジカレー」1160円バズリズム 中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3 ナタラジカレー

「ここのカレーはビーガンもやってるんですよ。肉が入ってないものも多く取り扱ってて、ビーガンのカレーってちょっと薄いイメージがあったりするんですけど、ここのはそんな事は無くてちゃんとしっかりしてるんです。味も。ここはすごく美味しかったです。」

1位 FALAFEL BROTHERS「The Brother’s Sandwhich(Sandwich)」1500円バズリズム 中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3 The Brother's Sandwich

「コロッケみたいなやつがお豆です。」「全部野菜です。」

「ビーガンとか野菜を気にしていない、例えば男性の方々にも無理やり渡すとみんなお腹いっぱいになるって喜んでますね。大きいんですよ。」

3つのメニューは全てかなり野菜に寄ったメニューばかりなのでビーガン志向なのかと思いきや、

大好きなラーメンを健康的に続けて食べられるようにと野菜もしっかり摂ってバランスを整えているだけとの事。

スポンサーリンク

というのもコロナ禍で外出が減った上でラーメンばかり食べていたら太ってしまったそうで、そこで腸活や野菜に勉強をして食生活に気を付けるようになったんだとか。

その証拠に野菜専用の冷蔵庫を用意して、バズリズム 中島美嘉の自宅 野菜専用冷蔵庫

グリーンスムージー(クレンズジュース)などを手作りして飲んでいるようですね。バズリズム 中島美嘉が自宅で手作りするスムージー クレンズジュース

自宅に用意している野菜は例えば、キク菜、ビーツ、プチヴェール、ケール、カーリーケール、にんじんなど。バズリズム 中島美嘉が自宅で食べる野菜たち

という事で以上、バズリズム02より中島美嘉がウーバーイーツで頼むものベスト3や野菜生活についてでした。

 -

スポンサーリンク