What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧&結果 クリア達成や濱家だけ呼び捨ての謎?


22年5月1日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」では歌うま女性芸人・河邑ミクが登場。という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。なぜか濱家だけ呼び捨てにしながら芸人最高記録に挑戦する事に。

スポンサーリンク

河邑ミク

10レンチャンに加えてスタジオで見守る千鳥&かまいたちの4人を合わせて14レンチャンしたいと語る河邑ミクの挑戦スタート。

1曲目:テレサ・テン『時の流れに身をまかせ』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 1曲目 時の流れに身をまかせ

大悟狙いの選曲との事ですが挑戦前は「顔が可愛いから緊張してないように見えてるだけだと思います。」コメント。

濱家「ボケ数多いな。」

歌い終わると「とりあえず歌は1レンチャンで大悟さんも1レンチャンしたんじゃないかと思います。」

大悟「カラオケ行こな。」

2曲目:ZARD『負けないで』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 2曲目 負けないで

濱家狙いの選曲。

河邑ミク「それなりに気持ちを込めないと伝わらないタイプなので。濱家は。」

濱家「今の呼び捨て大分グラっと来た。」「世の中落ち着いたらご飯行こう。」

河邑ミク「大悟さんと濱家。男芸人さんは簡単なので。」

大悟「それは正解。」

3曲目:伊藤由奈『ENDLESS STORY』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 3曲目 ENDLESS STORY

ターゲットはノブ。

河邑ミク「ノブさんは簡単です。断トツです。私のピアスが揺れてる時点で落ちてるんで。」

ノブ「どんな男や。モテへんってそれだけじゃ。」

4曲目:高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 4曲目 残酷な天使のテーゼ

山内狙いの選曲に「めっちゃ分かってるな!」と山内コメント。

河邑ミク「山内さんは相当手強いと思います。可愛い人に対して臆病そうなので。」「ノブさんは簡単です。私が松竹の養成所に入った時点でノブさんは落ちてました。」

スポンサーリンク

4レンチャン後には「歌の方に集中し過ぎて(山内は)落とせてないと思います。」

大悟「こんな芸風のやつおらんかった。笑」

5曲目:椎名林檎『ギブス』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 5曲目 ギブス

6曲目:平原綾香『Jupiter』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 6曲目 Jupiter

河邑ミク「山内さんを落とすには猫の話をしたらいいんですけど、そこで勝負したくないっていうか。」

ただこの時点で既に90%は落とせているという自負も。

山内「大分やん。」

7曲目:浜崎あゆみ『evolution』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 7曲目 evolution

河邑ミク「山内さんに生まれついたよっていうのはすごく込めたんですけど、落とすとは別ジャンルやったと。」

8曲目:BoA『メリクリ』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 8曲目 メリクリ

河邑ミク「嬉しいです。8レンチャン!結構凄い方なのでは?まずは大悟さん、で濱家、でノブさん、でやっと山内さんを落とす事が出来ました。4レンチャン達成です。」鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧&結果 千鳥&かまいたちを落として4レンチャン

山内「落ちたんだ…」

9曲目:SPEED『my graduation』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 9曲目 my graduation

山内「全く予想してない!これは!」

河邑ミク「あぁ!あぁ~はんまぁ~!えぇっ!良かった~!」

テンパって”はんま”と言って座り込む河邑ミクの姿に完全に落ちているかまいたちの2人は、

山内「めっちゃ抱きしめたい!」

濱家「めちゃくちゃキスしたい!」

ノブ「大好きやん。かまいたち。」

大悟「かまいたちの番組急にレギュラー入らんやろな?」

10曲目:Superfly『タマシイレボリューション』鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧 10曲目 タマシイレボリューション

山内「すげー!」

大悟「まさかこの子とは!」

河邑ミク「普段はモテちゃうんであんまり飛び跳ねないんですけど、今日だけはやらせてください。」

結果:鬼レンチャン達成鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧&結果 芸人初のクリアした人の仲間入り

最後までなぜ濱家だけ呼び捨てなのか?ひょっとしたら過去に何かあった匂わせなのか?謎のまま終了w鬼レンチャン2022 河邑ミクの曲一覧&結果 濱家だけ呼び捨ては過去に何かあった?

大悟「お前何かした?」

ノブ「昔ゴチャゴチャしてる?あえて暴露とかはしないけどメッセージだけ。」

濱家「憶測でそういうの言うの止めてください。ネットニュースにすぐなるし。」

以上、千鳥の鬼レンチャンレギュラー初回3時間SPから河邑ミクの結果まとめでした。

コチラの記事も

鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧&結果 鬼ハードモードクリア達成で200万円は?

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク