What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハー 格付け2022 好きな芸人ランキング結果一覧 とろサーモン久保田に最悪の暴露


22年5月3日放送のテレ朝系「ロンドンハーツ」は格付けしあう売れっ子たち企画。今回はテレビ業界で働く女性に聞いた好きな芸人ランキングという事で結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者一覧

ロンハー 格付けしあう売れっ子たち2022 好きな芸人ランキング

出演者一覧は、

久保田かずのぶ(とろサーモン)、酒井貴士(ザ・マミィ)、坂井良多(鬼越トマホーク)、品川祐(品川庄司)、錦鯉、ニューヨーク、見取り図

総勢10名。

ランキング結果

ロンハー 格付け2022 好きな芸人ランキング結果一覧 とろサーモン久保田に最悪の暴露

  • 1位 見取り図盛山
  • 2位 錦鯉長谷川
  • 3位 ニューヨーク嶋佐
  • 4位 ニューヨーク屋敷
  • 5位 ザ・マミィ酒井
  • 6位 見取り図リリー
  • 7位 鬼越トマホーク坂井
  • 8位 錦鯉渡辺
  • 9位 品川
  • 10位 とろサーモン久保田

【1位 見取り図盛山】

「収録終わりにスタッフ1人1人の目を見ながら、ありがとうございましたと頭を下げてくださります。すごく好印象で大好きです。」

「見た目はイカつい方ですが、それ以上にとても優しい方です。ADがミスをしても、大丈夫ですか?と声をかえてくれて手伝ってくださり、女子スタッフの好感度爆上がりしました。」

【2位 錦鯉長谷川】

「メイク室でどの方と一緒になってもちゃんと立って挨拶をしていて、メイクの作業が止まった時も、すいません。ありがとうございます。とこちら側も気遣っていて素敵。」

「M-1優勝後で忙しいのに打ち合わせで話す事をノートにちゃんと書いてきたのが印象的。真面目な人で好感が持てる。」

【3位 ニューヨーク嶋佐】

「攻めたボケを連発したり、買い物ロケで高額商品を潔く買ったりする所に芸人魂を感じて好きです。屋敷さんを隣で支えている感じもある。」

【4位 ニューヨーク屋敷】

「屋敷さんは元ADという事もあって番組側の狙いへの理解が早く、スタッフ側が大変な事を知っていて気遣いがすごい。」

「MC番組でのトークが最高。欠かさず見るようにしています。嶋佐さんの反応し辛いボケやゲストの小さなボケも拾って必ず面白くしてすごい。」

スポンサーリンク

【5位 ザ・マミィ酒井】

「母性本能をくすぐるタイプ。いつも眠そうなのですが、頑張って!という気持ちにさせる。靴を履きながら楽屋から出て来たり、頼りない歩き方をされていたりと自然と応援する気持ちになる。」

一方でネガティブな意見は、

「世間知らずが度を越えていて打ち合わせが進まなかった。ブツブツと何かを言っている時は不気味。」

【6位 見取り図リリー】

「背が高くて顔もカッコいいのはもちろん、ミステリアスな雰囲気をお持ちな所にも惹かれます。メイクでお顔をおさえる時にニコッとしてくれるのでその度にドキドキしてしまいます。」

一方で、

「顔はすごく好きで、彼女にも尽くしそうな勝手な印象があったので、実際にお仕事した際に意外と淡白な方だったのでびっくりしました。なので収録時など打ち合わせの際には見られない破天荒な一面を見た時は、どっちが本物?と分からなくなり下位にしました。」

【7位 鬼越トマホーク坂井】

「ケンカネタが面白くて本人も腹をくくってやってるのかなと思ってたのに、先日坂井さんの発言で女子アナが泣いたのを見て分かりやすく焦っていたので、割とナイーブな方なのかなと思ったら少し萎えた。」

【8位 錦鯉渡辺】

「すごくしっかりされている方だと思うのですが、見た目的に父親感、役員に見えてしまい緊張します。プライベートで何を話していいのか分からない。」

「打ち合わせでAVについてすごく語っていた。AVあるあるを話せるくらいに作品を見尽くしているのは芸人としては面白いけど、男性としては引く。」

【9位 品川】

「品川さん的には普通なのかもしれませんが、他の方には無い威圧感をとても感じる。いつもニコニコされているけど、なぜか周辺には緊張感が漂っています。」

「10年以上前、1時間ほどの打ち合わせ中ずっと鏡を見ながら前髪を触っていた事がショックでどうしても好きになれません。」

ポジティブな意見としては、

「4、5年前、楽屋の片づけをしていた際に次にその楽屋を使う品川さんが早めに入ってしまい、すぐ片付けます。と言ったら、いいよいいよ。と一緒に片づけを手伝ってくれた。」

【10位 とろサーモン久保田】

「隙があればタバコを吸っているイメージ。メイク室でこれから出演する番組の愚痴を言っていて余裕がなさそうに見えたのもマイナス。」

「打ち合わせは真面目に答えてくれたのに収録では全く違う話。ウケがイマイチだったのをスタッフのせいにして少し嫌な気持ちになった。ADが久保田さん宅のロケハンをしている時に置いてある物の位置が少し変わっただけでキレていてすごく怖かった。」

「業界に入って最大のトラウマですが、久保田さん宅でロケをする為にロケハンに行った際、寝起きの久保田さんがパンイチで出て来た。流石に女子だからズボン履いてくれるかなと思ったが終わるまでパンイチ。しかも質問しても態度が怖すぎました。あの真っ赤なパンツは一生忘れられないと思います。」ロンハー 格付け2022 好きな芸人ランキング最下位とろサーモン久保田 スタッフへのセクハラ疑惑?

久保田「パンツ一枚じゃなくて何か履かれたらどうですか?って言ってみませんか?だってそうじゃないですか。自分の家で自分のパンツでしょ?じゃあ言ってくださいよ!タレントが一番偉い訳じゃない。一緒。もう…俺は死にたくなりました…」ロンハー 格付け2022 好きな芸人ランキング最下位とろサーモン久保田 死にたくなりました

最後の久保田に対する暴露はセクハラに問われるような出来事なのでかなりマズいような…

仕事で家を訪ねてくるという事を事前に知っていたはずなので、それでいてパンツ一丁で対応されたら「何かされるのでは?」と怖くなるのも当たり前でしょうし。

性加害だなんだとスキャンダルが取りざたされる業界なのでそこは気を付けて対応しておかないと。恐らく昔話なので今さらどうこう言ってももう遅いでしょうが。

以上、ロンハー格付けの好きな芸人ランキング結果一覧でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク