What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

10万円でできるかな ニカゲーム英語6 佐藤龍我&橋本涼ともどもシーもドライも読めない3人組


22年5月16日放送のテレ朝系「10万円でできるかな」ではニカゲーム英語シーズン6に突入。キスマイ二階堂、佐藤龍我、橋本涼トリオで挑んだその結末は?という事で問題や答えなど結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

DRY

ニカゲームもいよいよ第6弾に。10万円でできるかな ニカゲーム英語 シーズン6

3人へのシーズン6第1問は「DRY」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 ドライ

二階堂「ディーアールワイ!?」

橋本「ディーアールワイかぁ…」

佐藤「難しいな…」

1問目から悩む3人ですが、

橋本「ドリィ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 橋本の答えドリィ

佐藤「デリー」10万円でできるかな ニカゲーム英語 佐藤の答えデリー

二階堂「ドレー」10万円でできるかな ニカゲーム英語 二階堂の答えドレー

正解ドレ?w

不正解を伝えられると、

二階堂「どれもあるな!」

スポンサーリンク

サンド伊達「どれもねぇよ!」

正解の「ドライ」に衝撃が走る3人ですが、10万円でできるかな ニカゲーム英語 ドライってどういう意味

橋本「ドライってどういう意味でしたっけ?」「冷たいって意味でしたっけ?」

二階堂「冷たいか。ドライフラワーとか言う。」

佐藤「ああそう!」

ドライフラワーで納得するとはw

RECYCLE

2問目は「RECYCLE」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 リサイクル

エッフェル塔スタイルで解答に挑む二階堂&佐藤の2人。10万円でできるかな ニカゲーム英語 同じポーズの二階堂&佐藤

橋本「レックヨクル」10万円でできるかな ニカゲーム英語 橋本の答えレックヨクル

佐藤「レックヤシェイ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 佐藤の答えレックヤシェイ

二階堂「レックヤシレ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 二階堂の答えレックヤシレ

さすが同じポーズで考えていただけあって近い2人w

3人ともレコーディングのRECに引っ張られた様子。

二階堂「リサイクルだって。うわ~分かんないねぇ。」10万円でできるかな ニカゲーム英語 分かんないね

佐藤「ガチ悔しい。」

sea

3問目は「sea」ですがキスマイ藤ヶ谷からのお題。10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 シー

二階堂「やってるわ。」

橋本「藤ヶ谷さんちょっと問題ムズ過ぎますよ…」

藤ヶ谷「ごめん。マジか。笑」

スポンサーリンク

実は休みの日にお題を探しに街を散策したという藤ヶ谷。

すると何かが急に降りてきたようで果たして?10万円でできるかな ニカゲーム英語 二階堂のひらめき顔

橋本「シェア」10万円でできるかな ニカゲーム英語 橋本の答えシェア

佐藤「セア」10万円でできるかな ニカゲーム英語 佐藤の答えセア

二階堂「サン」10万円でできるかな ニカゲーム英語 二階堂の答えサン

答えは「シー」ですが、

二階堂「どういう意味?しー?」10万円でできるかな ニカゲーム英語 しーはそっちの意味じゃない

いやいやw

もちろん日本語訳は海ですが、

橋本「何とかシーサイドとか言いますもんね。」10万円でできるかな ニカゲーム英語 あれってそういう意味か

一つ賢くなった3人w

二階堂「ガヤこれはムズいわぁ。意地悪な問題持ってくるね。」

という事でチームラコスチンの今回の挑戦は以上。10万円でできるかな ニカゲーム英語シーズン6結果 チームラコスチン獲得ならず

一問も正解が出ずだったので10万円獲得は夢のまた夢という結果に。

シーズン7に続く。

テレ朝「10万円でできるかな ニカゲーム」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「ニカゲーム」

 - エンタメ

スポンサーリンク