What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額56600円大当たりは井戸田潤が当選


22年5月16日放送のテレ朝系「10万円でできるかな」はスクラッチ旅企画。という事でナンバーズ3でスピードワゴン井戸田潤が大当たりを引いて過去最高額を更新した瞬間をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ナンバーズ3

当選番号となる「162」を”書いている”と自信満々の井戸田潤。

ところが1・3の番号で流していた事が発覚してどんどんハズレくじが増えるという嫌な流れに。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額の井戸田潤 13流し

するとあと2枚という所で「16」が出てこの日初のセットストレートリーチ。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額の井戸田潤 セットストレートリーチ

井戸田「どうすりゃいいの!?緊張感がすごい高まって来てる!」

ゆっくりズラしてみると「2」の端っこらしきものがオープン。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額の井戸田潤 残りの数字は

井戸田「絶対2じゃん!2と何の可能性がある?」

千賀「3とか?」

井戸田「また3出る!?」

ここまで1・3の番号が続いていたのでその可能性も無きにしも非ずですが、

いっせーの!と言いながら数字をオープンすると見事162で大当たりゲット。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額大当たり56600円

井戸田「1・6・2~~!」10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額大当たり56600円は井戸田潤

セットストレート当選という事でこの日の大当たり金額は56600円。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額大当たり56600円セットストレート

歴代最高額を更新。10万円でできるかな スクラッチ宝くじ結果 最高額歴代1位 井戸田潤

5万円台はこれまで3人しか出していない狭き門ですがお見事。

以上「10万円でできるかな」スクラッチ旅からナンバーズ3の最高額当選の結果まとめでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク