What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

家事ヤロウ 家電2022下半期 堂本剛のはさみ焼きスナッキー、チョップボックス、スライサー評価


22年5月31日放送のテレ朝系「家事ヤロウ」は堂本剛と共に2022年最新家電ヒット予測下半期。食パン薄切り器、はさみ焼きスナッキー、チョップボックス、セーフティープッシュスライサーの4つが紹介された中で堂本剛が1位に挙げたものは?

スポンサーリンク

食パン薄切り器

うす~く切ってサンドイッチしましょ 660円家事ヤロウ 家電2022下半期 食パン薄切り器 うす~く切ってサンドイッチしましょ

型にはめて食パンを厚切りカットから薄切り仕様にかけられるというアイデア商品。

4人の採点は327点

堂本剛「コスパ。家計が助かるんじゃないかなという視点で。」

バカリズム「コスパを気にする家庭がお金を出して…笑。まぁまぁ切らないと元取れねぇなと。」

堂本剛「それを言い出したら何ですよ。笑」

せんべいマシーン

トースターではさみ焼きスナッキー 3300円家事ヤロウ 家電2022下半期 トースターではさみ焼きスナッキー

トースターに入れて放っておくだけの簡単はさみ焼き器。

4人の採点は331点

バカリズム「実験的な要素もあるからあれ焼いてみようが出来るし、実際試してみて美味しかったから。たこ焼きパーティー的な感じで色々やりたいなと思った時に一度に焼ける量が少ないっていう所がもったいないかなと。」

堂本剛「女子ウケが意外とすごくするんじゃないのかなと。実際食べて美味しかった。出来立てはめちゃくちゃ美味かった。」

スポンサーリンク

多機能まな板

チョップボックス 21650円家事ヤロウ 家電2022下半期 チョップボックス

キッチンスケール、タイマー、研ぎ器、まな板スペース増と多機能が付いたまな板。

4人の採点は355点

堂本剛「一人用だったらこれ一つで事足りるってのはありました。惜しかったのはちょっとだけ重いんですよ。興味はありますね。」

カズレーザー「めっちゃ売れると思います。値段が高いという意見の人はそもそもターゲットにしていないんで、値段設定関係なく買う人は買うから。これはどうやったって売れるから。」

セーフティープッシュスライサー

Toffy セーフティープッシュスライサー 3850円家事ヤロウ 家電2022下半期 セーフティープッシュスライサー

筒に入るサイズの食材の重さを利用してレバーを上下させるだけスライスが出来るという調理グッズ。

重さが足りない場合は付属パーツを使って手動で圧力をかけながらスライス。

4人の採点は358点。

堂本剛「包丁でやる時より全然ストレスないです。全然ラク。」

カズレーザー「子どもがやってもケガしないんだっていうのがポイント高いっていうか。家事手伝いさせる時は目が届く範囲に置いておきたいから安全面が一番大事。」

コチラが点数一覧。家事ヤロウ 家電2022下半期 点数一覧

ちなみに堂本剛の採点では90点をつけた「チョップボックス」と「はさみ焼きスナッキー」が個人的ランキング1位という結果に。

というわけで以上「家事ヤロウ」の最新家電2022年ヒット予測下半期編で紹介された4商品についてでした。

 -

スポンサーリンク