What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 岩本照&樽美酒のチート飯グランプリで紹介の背徳グルメに櫻井翔の目バキバキ


22年6月23日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」ではSnowMan岩本照&樽美酒のSASUKE筋肉コンビがチート飯No.1グランプリを開催。という事で櫻井翔、岩本照、ザキヤマ、高橋みなみが紹介した高カロリーな背徳メシをまとめてご紹介。

スポンサーリンク

チート飯

【岩本照】山田うどん食堂 チャーハン 490円夜会 SnowMan岩本照のチート飯 山田うどんチャーハン

これで大体700kcalほど。

山田うどんが大好きという岩本照のおすすめポイントはカニカマ入りという点。

岩本「めっちゃめちゃ美味しい。味はちょっと濃いめです。でも全然嫌にならずに進む感じの。」

【高橋みなみ】とんかつ銀座梅林 スペシャルカツ丼 2100円夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 高橋みなみ紹介スペシャルカツ丼

ザキヤマも見た目だけで分かるほどに分かる人には分かる絶品カツ丼。

テイクアウトだと半熟卵はつきませんが、今回は特別に半熟卵バージョン。

高橋「これマジで美味しくてお店でも人気No.1メニューですし、AKB総選挙の前日とかゲン担ぎで。」

72時間断食中で体が本能的にカロリーを欲している樽美酒に見せつけるように食べる高橋みなみ。

樽美酒「悪い人妻だな!うわ~!」夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 高橋みなみは悪い人妻

高橋「出汁もしっかりしてますけど甘さもあって、とことんガッツリ行きたい時に。」

スポンサーリンク

【櫻井翔】九州じゃんがら ぼんしゃん全部入り 1280円夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 櫻井翔紹介じゃんがらラーメン ぼんしゃん全部入り

櫻井「私が高校生の頃から食べ続けてる。ジャニーズJr.の時ってNHKによく行くんですけど、その帰りに原宿駅の方に寄って帰るんですよ。そこでみんな食べて帰って。ちょっと思い出もありつつ。たまに食いたくなるんすよね。」

九州じゃんがら原宿店の思い出の味。夜会 櫻井翔のジュニア時代の思い出 じゃんがら原宿店

櫻井翔曰く「こってりの極み」のとんこつの香りがポイント。

目バキバキで食べ進める櫻井翔ですが、夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 櫻井翔じゃんがらラーメンに目バキバキ

樽美酒「ラーメンと喧嘩してるみたい!」「櫻井さんの食べ方がダメ!」

【ザキヤマ】肉汁らーめん公 カレー豚一本 1700円夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 ザキヤマ紹介カレー豚一本

ラーメン屋のカレーらしくカレー+チャーシューの背徳グルメ。

カロリーは1500kcalとかなり激しい運動2時間分。

ザキヤマ「まずはこの位が胃に優しい。笑」「体を作るためには必要でしょ?たんぱく質。ヘルシーだから。」

有吉「穴開くよ。」「強烈なの知ってるね。画がすごいよ。」

我慢できなくなった櫻井翔も身を乗り出して店の場所を聞く始末。夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 ザキヤマ紹介カレーに櫻井翔も興味津々

チャーシューを試食した櫻井翔もIKKOに。夜会 岩本照&樽美酒のチート飯 ザキヤマ紹介カレーに櫻井翔もテンション上げ

という事で夜会ハウス岩本照&樽美酒のチート飯グランプリでした。

 -

スポンサーリンク