What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 有村架純のネット通販グッズ紹介 ストレッチグッズ、チョコレートにまさかのガリ?


22年7月7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ハウスでは有村架純がネット通販して日頃愛用しているストレッチグッズや、お気に入りチョコレート、さらにおつまみ用のガリを紹介という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

有村架純の買い物リスト

洋服、お菓子、食材、、食器、健康グッズとあらゆる物を通販で買うという通販マニアの有村架純ですが、

足首のびのび 5280円夜会 有村架純のストレッチグッズ 足首のびのび

いつも傾斜30度に設定して使用しているそうで、

角度がついたボードに乗って足首をストレッチするというツール。

有村「これね結構痛いんですよ。」

仕事柄ヒールを履いて長時間立ちっぱなしという事も多いので、そうなると気になる足のむくみ取りに愛用中なんだとか。夜会 有村架純のストレッチグッズ 足首のびのびでむくみ解消

有村「乗ってるだけで何となく軽減される。」「仕事終わった後。お風呂の後。」

傾斜30度で伸ばしているのはかなりの高レベルのようで、初めて使う人だと足がつりそうになる程。

 

竹踏み 1280円夜会 有村架純のストレッチグッズ 竹踏み

有村「普通の足つぼ乗るより痛いです。コレ。」

同様の商品は様々ありますが例えばコチラ。

乗り方にコツがあるそうで、土踏まずのアーチの部分を回復させるためにも、

小指側に体重を乗せてから内側に向かって巻き込むようにして足裏アーチを作って乗るのがポイントだそう。夜会 有村架純のストレッチグッズ 竹踏みの使い方

有村「5分ぐらい踏んでるとキレイに体重が乗る感じがする。」

通っているジムに竹踏みが置いてあったことをきっかけにネット通販したそう。

スポンサーリンク

バニラビーンズ ショーコラ 8個入り 3024円夜会 有村架純のチョコレート菓子 バニラビーンズ ショーコラ

有村「チョコレートのお菓子。食べていただきたいんですけど。」

ドラマ撮影で使用したコチラのお店のデザートを撮影の合間に食べた事でお気に入りになったそう。夜会 有村架純のチョコレート菓子 おすすめはバニラビーンズ ショーコラ

有村「また食べたいと思ってネットで調べて。そしたら通販のオンラインショップがあったので頼んで。」「結構1個で満足できるというか。」

坂田信夫商店 国産黄金生姜使用 寿しがり 2160円夜会 有村架純のおつまみ用ガリ

業務用のガリを手に自分でも何だか笑いが止まらなくなっている様子の有村架純ですが、

有村「主食じゃないんですけど。笑。お寿司が大好きで。それに伴ってガリも大好き。お寿司も食べに行くんだけど、ガリも食べに行くみたいな感覚なんですけど。何でこれを買ったかというと自粛期間に外食が出来なくて。せめてガリならあるんじゃないか?って。笑」

「こんなに大きいのが届くとは思わなかったんですけど。笑」

それでも何だかんだとお酒のおつまみなどで食べているうちにすっかりハマってしまったとか。

有村「お酒を飲む時とかに丁度良くて、お料理にも使えるんですよ。これ。なので大活躍してます。これ美味しいです。」

色々ガリを試してみてたどり着いたのがこのガリのようですね。

以上、夜会ハウスから有村架純の通販グッズ買い物リストについてでした。

 - 健康

スポンサーリンク