What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか 澤口先生復帰でさんまといきなりケンカで「何にも変わってない笑」


22年8月17日放送のフジテレビ系「ホンマでっかTV」では長らく出ていなかった澤口先生が久々の復帰という事で放送内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

澤口先生復帰

オープニングでは特に澤口先生復帰に触れられないままの放送スタートでしたが、

この日一発目のチンベルで「それダメなんですよ!」と澤口先生らしい切り込み方。ホンマでっか 澤口先生復帰

さんま「えっ澤口先生!?」ホンマでっか 澤口先生復帰とさんま

磯野貴理子「先生久しぶり!」

ブラマヨ小杉「久しぶりに帰ってきた!笑」

笑顔でポーズの澤口先生。ホンマでっか 澤口先生復帰 明るいポーズ

さんま「大丈夫でした?元気でした?」

バイク事故でリハビリしていた事がテロップで伝えられていますが本人はガッツポーズで元気アピール。ホンマでっか 澤口先生復帰 バイク事故

さんま「今日久々に澤口先生が来てるから。もう足の方もかなりリハビリは?」

澤口先生「大丈夫ですよ。歩けますよ。」ホンマでっか 澤口先生復帰 笑顔で復活アピール

笑顔で嬉しそうな澤口先生。

スポンサーリンク

その後はゲストの発言に容赦なく「ダメ!」と言い放ついつもの澤口節で相変わらずの澤口先生ですが、

さんま「先生。何にも変わってませんね!笑」「人って変われないんだ。」ホンマでっか 澤口先生復帰 何も変わらず

子育てに関して攻め立てられると「知ってます…はい。」と弱気な澤口先生。ホンマでっか 澤口先生復帰 弱気で下を向く先生

思わず天を見上げてムンク状態。ホンマでっか 澤口先生復帰 天を見上げる先生

さんま「病み上がり!病み上がりなんで!笑」ホンマでっか 澤口先生復帰 病み上がりなんで

そうやってお手柔らかにと制止していたさんまさんでしたが、

後半になるとヒートアップした様子で、

さんまvs澤口先生で激しい攻防。ホンマでっか 澤口先生復帰でさんまとケンカ状態

復帰初日でいきなりバチバチにやり合う2人に拍手して大喜び。ホンマでっか 澤口先生復帰でさんまとケンカ状態に大喜び

以上、ホンマでっかの澤口先生復帰についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク