What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ホンマでっか 武田久美子愛用の鏡「5倍鏡ナシでは生きていけない」


22年8月31日の「ホンマでっかTV」は50代の美容特集という事でゲストの武田久美子がこれ無しでは生きていけないと愛用している5倍鏡を紹介。

スポンサーリンク

武田久美子の鏡

5倍鏡ホンマでっか 武田久美子の鏡 5倍鏡とは?

その名の通り、覗き込むとお肌が5倍に拡大されて映るのが特徴。ホンマでっか 武田久美子の鏡 ライト付きで5倍に拡大する5倍鏡

周囲がLEDライトで照らされていわゆる女優ミラー。

武田「これ最初見た時ギョッとしたんですけども、私のポリシーはこれを基本に生きて行こうと。」ホンマでっか 武田久美子の鏡 5倍鏡で肌の状態をチェック

嫌でもアップで映るので気になるポイントが丸わかり。

現実を目の当たりにする事で自分の肌の状態を詳しく知っておくのに役立つとの事。ホンマでっか 武田久美子愛用の鏡「5倍鏡ナシでは生きていけない」

武田「これが普通。これが当たり前。素顔でも何でも。」

逆にここまで拡大しても目立たないような肌トラブルであれば問題ないという風に厳しい基準が作れるわけですね。

スマホで何でも加工できる時代なので加工に頼るのではなく、まずは現実を知る事が大事という戒めの意味も込めて。

足の形状などを見るとコチラの商品が近いでしょうか。ホンマでっか 武田久美子の鏡 5倍鏡はどこのメーカー?

もう少し手軽な価格帯だとコチラなどが売れ筋ランキング上位ですね。

以上、ホンマでっかTVより武田久美子愛用の5倍鏡についてでした。

コチラの記事も

ホンマでっか 50代の美容特集 美のルーティン一覧

 - 生活

スポンサーリンク