What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

関ジャム あいみょんが選ぶラブソング7曲とは?


22年9月4日の「関ジャム」ではあいみょんが選ぶ人生のラブソング5曲+令和のラブソング2曲の合わせて7曲を発表という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ラブソング一覧

COOL DRIVE『スーツケース』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング スーツケース

「お父さんが教えてくれた曲で今でも大好きです。歌詞もメロディーもテーマも全てが完璧。まるで絵日記みたいな曲だと思いました。」

久保田利伸『Missing』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング Missing

「”ときめくだけの恋は何度もあるけれど こんなに切ないのはきっと初めてなのさ”という歌詞に、あまり聞き馴染がないからこそすごくキュンとした。」

HY『NAO』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング NAO

「私たち世代はこの曲で恋を乗り越えて来たと思う。」

HY『366日』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング 366日

「失恋した時に聴いた曲。歌詞がまるで自分の事を言っているように感じた。」「仲宗根さんはもしかしたら自分の中のラブソング曲の先生かな?って思う位大好きで。」

天才バンド『君が誰かの彼女になりくさっても』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング 君が誰かの彼女になりくさっても

「路上ライブでよく歌った大好きな曲。子どもでも分かるくらい真っ直ぐで素直な歌詞。この曲程シンプルなラブソングを見たことがありません。」

石崎ひゅーい『アヤメ』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング アヤメ

「ひゅーいさんが作るラブソングだったり楽曲っていうのは自分に欠かせなくなって来てるなっていうのはすごく感じますね。」

Vaundy『踊り子』関ジャム あいみょんが選ぶラブソング 踊り子

「弟からVaundyくん知ったんですよ。」「一度聴くと耳から離れなくなり愛をループしている男女が見える。」

以上、ラブソング一覧でした。

「関ジャム」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「関ジャム」

 - エンタメ

スポンサーリンク