What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン 加護亜依、坂本冬休み、狩野英孝、LiLiCoの曲リスト&結果


22年9月4日の「千鳥の鬼レンチャン」では加護亜依、坂本冬休み、狩野英孝、LiLiCoが挑戦という事で曲リストや結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

加護亜依

加護亜依=たばこのイメージを払拭したいという思いを口にしつつ挑戦スタート。鬼レンチャン 加護亜依のたばこイメージ払拭

1曲目:松田聖子『あなたに逢いたくて Missing You』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 あなたに逢いたくて

合間の吸入器を一服中とイジられつつ2曲目へ。鬼レンチャン 加護亜依の吸入器で一服

2曲目:木村カエラ『Butterfly』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 Butterfly

イメージ払拭どころかたばこ銘柄遍歴まで語る羽目に。鬼レンチャン 加護亜依のたばこ遍歴

今はIQOS緑だそうですがw

3曲目:広瀬香美『ロマンスの神様』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 ロマンスの神様

4曲目:BiSH『オーケストラ』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 オーケストラ

スポンサーリンク

5曲目:柴咲コウ『かたち あるもの』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 かたちあるもの

6曲目:中島美嘉『ORION』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 ORION

7曲目:相川七瀬『恋心』鬼レンチャン曲リスト 加護亜依 恋心

結果:6レンチャン

「ちょっと一服したいですね。笑」のセリフで挑戦終了。鬼レンチャン 加護亜依のちょっと一服

坂本冬休み

全曲坂本冬美モノマネで挑戦との事で果たして?

1曲目:松田聖子『白いパラソル』鬼レンチャン曲リスト 坂本冬休み 白いパラソル

2曲目:渡辺美里『My Revolution』鬼レンチャン曲リスト 坂本冬休み My Revolution

3曲目:石川さゆり『津軽海峡・冬景色』鬼レンチャン曲リスト 坂本冬休み 津軽海峡・冬景色

4曲目:LINDBERG『今すぐ Kiss Me』鬼レンチャン曲リスト 坂本冬休み 今すぐ Kiss Me

結果:3レンチャン

最後は歌い出しが遅れる痛恨ミスで挑戦終了。

スポンサーリンク

狩野英孝

1曲目:KinKi Kids『硝子の少年』鬼レンチャン曲リスト 狩野英孝 硝子の少年

結果:0レンチャン

0レンチャンや1レンチャンだと番組出禁と言われていましたが、ましてや前回失敗よりもさらに早いタイミングでのミスという最悪の結果に。

ノブ「せめて前回のとこまでいくやろ。」

大悟「前回の手間外し。これは書けない。この台本は。」

濱家「本当に上手なマジシャンのやり方ですよ。」

LiLiCo

挑戦前のコメント撮りの時点で「(北斗の拳の)アミバみたい」と大悟にイジられていますが、鬼レンチャン LiLiCoはアミバみたい

1曲目:永井真理子『ZUTTO』鬼レンチャン曲リスト LiLiCo ZUTTO

もうアミバにしか見えませんが。鬼レンチャン LiLiCoは完全なアミバ

2曲目:工藤静香『慟哭』鬼レンチャン曲リスト LiLiCo 慟哭

結果:1レンチャン

以上、千鳥の鬼レンチャン結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク