What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 横浜流星の焚き火キャンドルは中島美嘉とお揃い?


22年10月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」夜会ハウスでは横浜流星が家で使っているキャンドルをお土産として持参という事でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

キャンドル

最近ハマっていると持ち出したのが、

WoodWick ハースウィックL ホワイトティー&ジャスミン夜会 横浜流星の焚き火キャンドル ハースウィック

横浜流星「焚き火キャンドルって言って、火つけるとパチパチって音が鳴るんですよ。同じもの持ってきました。」夜会 横浜流星の焚き火キャンドル 自宅で愛用のハースウィック

それまで自宅での過ごし方を聞かれると、

「家では壁を見てる。」と答えていた横浜流星でしたが「キャンドルを焚きながら」に進化。

横浜流星「2、3時間とか何も考えずに見ちゃってるんで。部屋を暗くしてこのキャンドル焚いて、音楽流して。」

ソファにもたれてダウンモードで火を見つめているとか。夜会 横浜流星の焚き火キャンドル 自宅で愛用のハースウィック

実はこのキャンドルは中島美嘉が自宅で愛用しているキャンドルと同じものだったり。

バズリズム 中島美嘉の愛用キャンドル&香水 ハースウィックとドソンの匂いは?

 - エンタメ

スポンサーリンク