What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

浅草のうなぎ屋で一番安いのは?安いうなぎ屋一覧 ソレダメ


22年11月30日「ソレダメ」では浅草で安くて美味しいうなぎ屋探しという事でコスパ抜群のうな重・うな丼の店を一覧でご紹介。

スポンサーリンク

うなぎ屋一覧

【相場 4000円】

まずは番組で紹介された”平均的な相場”のうなぎ屋を2つ。

雷門 うなぎ 色川「鰻重 ふつう」3800円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?雷門 うなぎ 色川

関東風の王道スタイル。

にょろ助 東南屋 浅草「鰻重 並」4180円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?にょろ助 東南屋 浅草

東京では珍しいうなぎを蒸さずに焼く関西風の”地焼き”が味わえるお店。

【3000円以下】

番組調べではうな重の平均価格は4000円ほどですがここからは安いうなぎ屋。

小柳「鰻重 竹」2970円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?小柳

歌舞伎役者の尾上松也も贔屓にしているとか。

浅草 うな鐡 国際通り店「うな丼セット」2510円※平日ランチ20食限定浅草のうなぎ屋で一番安いのは?浅草うな鐡

皮目を先に焼いてから蒸す関東風。

重箱の形に合わない尻尾の部分を使用して低コストに。

食と祭の殿堂 浅草横丁 いづも「そびえる鰻玉丼」2508円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?いづも そびえる鰻玉丼

大阪に本店を構えるうなぎ料理をメインにした居酒屋で出されるデカ盛りグルメ。

2人前+αの量でこのお値段なので実質最安値クラス?(1人前1254円?)

【1500円以下】

だるま「うな丼」1500円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?だるま

元々スナックだったお店を居抜きで再利用して店内は8席と非常にコンパクト。

浅草うなな「鰻 焼おにぎり」500円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?浅草うなな 鰻おにぎり

うな丼でもうな重でもありませんが、

要は器に盛られているかどうかの違いでちょこっとうなぎが食べたい人にはピッタリ。

浅草うなな「うな重 梅」1200円 ※数量限定浅草のうなぎ屋で一番安いのは?浅草うなな うな重

うなぎのおにぎりを出すお店で出されているうな重は基本取材NGながら今回は特別に。

魚料理 遠州屋「うな丼」980円浅草のうなぎ屋で一番安いのは?最安値980円は遠州屋のうな丼

他の魚料理メニューで利益を確保しているのでうな丼はサービス価格で提供中。

という事でコチラが一覧。浅草のうなぎ屋で一番安いのは?最安値は1000円以下 ソレダメ

以上、ソレダメより浅草で一番安いうなぎ屋探しでした。

 -

スポンサーリンク