What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話ダイジェスト リチとのキスシーン


22年11月30日「水曜日のダウンタウン」はクロちゃん企画モンスターラブ第3話という事で面白い&キモいシーンなどダイジェストでまとめてご紹介。

スポンサーリンク

腹話術

初っ端からド派手なタンクトップで登場。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんの派手タンクトップ

浜ちゃん「この服よ…笑」

2ショットトークでは「ずっと一緒に居いたい。」と積極的なマミ。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんにもたれるマミ

浜ちゃん「あー気持ち悪い。」

リチを疑っている様子のクロちゃんはなぜか腹話術のような口を開けない喋り口調。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 腹話術

霜降りせいや「なんやこの喋り方!新しいチャンネルになった!」

ヒコロヒー「怖い!怖い!怖い!今アテレコみたいになってた!」

松ちゃん「口開けへん感じ。腹話術みたいな。」

疑われて涙するリチになぜかもらい泣きのクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リチの涙にもらい泣きのクロちゃん

ヒコロヒー「えっ!?黒川も!?」

名場面

リサを脱落させた所、リサは本当にクロちゃんが好きな応募者だった事が発覚してショックを受けるクロちゃん。

これを聞いた瞬間のクロちゃんは「えっ…えっ!?」と大慌て。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ リサの告白に慌てるクロちゃん

リサ「本当に好きで応募しました。」「そこまで見せられなかったのかな?っていう信じさせられなかったのも私が悪いから。」

無かった事にしたい必死のクロちゃんですが、水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リサ脱落で後悔するクロちゃん

後悔先に立たず。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リサ脱落で後悔

リサ「ウソついてない一個も。」

クロちゃん「俺何て事したんだろう…好きな娘を俺は信用できなかったんだー!」水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リサ脱落でセリフ口調

セリフ口調w

クロちゃん「俺みたいなもんが…俺みたいなもんが…」水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 俺みたいなもんが

霜降りせいや「名場面何個あんねん!」

台本でもあるかのようなセリフw

お別れの握手をするリサとその後ろで泣いているリチ。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リサと握手でお別れ&リチの涙

リサが去ると鼻水を垂らしながら大泣き。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんの鼻水

松ちゃん「ホンマに泣いてるね。」

ただ、まだクロちゃんの事を好きなメンバーは残っていると知らされると、

クロちゃん「楽しくいきましょう!」水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 楽しくいきましょう

最後は何とか体裁を取り繕って前向きに。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 取り乱してしまって

松ちゃん「あんだけ狼狽しちゃうと他の彼女たち見てるから。好きな娘も嫌いになる可能性が。」

久しぶりの口チュー

3話は脱落者発表後にも続きのシーンがあり、

クロちゃんの口がクサいと裏で女の子同士話していたという噂を聞いてしまったクロちゃんがリチへその事について確認。

犯人を追い詰める探偵のようなBGMが流れる中で口がクサいクサくないの拍子抜けの会話。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リチとクロちゃんの口クサトーク

フジモン「そんなトーンで話す内容ちゃうやろこれ!」

改めて息を匂って身の潔白を証明する真実の口。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんの息を吸うリチ

リチ「クサくない。」

霜降りせいや「クサいやん!笑」

2回目で顔をしかめたようなリチでしたが、水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんの息に顔をしかめるリチ

3回目はリチからキス。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 クロちゃんとリチのキスシーン

浜ちゃん「怖い。怖い。」「これがホンマかなぁ…やり過ぎてない?」

お互い信じ合おうと気持ちを確かめ合った直後の表情。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 キス後のクロちゃんの顔

浜ちゃん「黒川の顔よ。」

リチが去ってから久しぶりの唇の感触を噛みしめるクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ3話 リチと口チュー

以上、クロちゃん企画モンスターラブ第3回ダイジェストでした。

TBS「水曜日のダウンタウン モンスターラブ企画」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「モンスターラブ」

 - エンタメ

スポンサーリンク