What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 齊藤京子の曲一覧&結果 濱家女子トイレ侵入事件に負けず達成者なるか


23年1月8日「千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP」では日向坂46齊藤京子がノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

齊藤京子

鬼レンチャンでは日向坂46メンバーの富田鈴花の印象が強いのでプレッシャーを感じていると語る中で挑戦スタート。鬼レンチャン2023 齊藤京子の曲一覧&結果 濱家女子トイレ事件に負けず達成者に?

1曲目:松田聖子『白いパラソル』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 白いパラソル

濱家の女子トイレ侵入事件とコメントを無理やり結び付けられる中で挑戦継続。鬼レンチャン2023 齊藤京子と濱家女子トイレ侵入事件

2曲目:夏川りみ『涙そうそう』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 涙そうそう

とにかく忘れてほしい濱家と、シンプルに名前を間違える最低なノブ。

はっきり濱家を否定する場面も。鬼レンチャン2023 齊藤京子は女子トイレのせいでアンチ濱家

日向坂メンバー&メイクさんも濱家の被害に遭ったと証言する齊藤京子。鬼レンチャン2023 齊藤京子 濱家女子トイレ侵入事件の証言

齊藤京子「どういう事!?ってみんなでパニックになっちゃって。濱家さんが走って出て行かれたらしいんですけど、メイクさんはそれがわざとらしかった、怪しかったらしいので。怖いですね。」鬼レンチャン2023 齊藤京子 濱家女子トイレ侵入事件の新証言

スポンサーリンク

3曲目:森高千里『17才』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 17才

濱家の代わりにかまいたちになって番組にも出たいと目論む齊藤京子。

4曲目:高橋真梨子『ごめんね…』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 ごめんね…

背後に濱家の呪い(濱フラ=濱家フラッシュバック)を感じながら。鬼レンチャン2023 齊藤京子と濱フラ

5曲目:JUJU『やさしさで溢れるように』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 やさしさで溢れるように

齊藤京子「本当になぜか分かんないんですけど濱フラしましたね。」

6曲目:西野カナ『Darling』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 Darling

ノブ「成功した後きよし師匠ぐらい目開いてた。」鬼レンチャン2023 齊藤京子の大きな目ときよし師匠

7曲目:aiko『花火』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 花火

濱家の代わりにファンを公言する山内を思い浮かべながら挑戦継続。

8曲目:小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 あなたのキスを数えましょう

9曲目:宇多田ヒカル『First Love』鬼レンチャン曲2023 齊藤京子 First Love

挑戦前に熱語りシーンが差し込まれた編集で不穏な空気が流れる中で残念。鬼レンチャン2023 齊藤京子の熱語り

結果:8レンチャン

以上、齊藤京子の結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク