What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 徳永ゆうきの曲一覧&結果 達成者にそれともクビ?


23年1月8日「千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP」では徳永ゆうきがノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

徳永ゆうき

最低限4レンチャンはクリアしないクビと宣告される中で挑戦スタート。鬼レンチャン2023 徳永ゆうきは4レンチャン以下でクビ宣告

1曲目:爆風スランプ『大きな玉ねぎの下で』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき 大きな玉ねぎの下で

2曲目:安全地帯『ワインレッドの心』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき ワインレッドの心

3曲目:布袋寅泰『POISON』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき POISON

4曲目:やしきたかじん『やっぱ好きやねん』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき やっぱ好きやねん

5曲目:サザンオールスターズ『TSUNAMI』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき TSUNAMI

5レンチャン達成でクビ回避した事でおちゃらけモード突入。鬼レンチャン2023 徳永ゆうき 顔芸おちゃらけモード

6曲目:星野源『恋』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき 恋

調子に乗る徳永ゆうきにキレるノブ。鬼レンチャン2023 徳永ゆうきにキレるノブ

7曲目:サスケ『青いベンチ』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき 青いベンチ

余計に調子に乗る徳永ゆうき。鬼レンチャン2023 徳永ゆうきの腹立つ顔

大悟「日曜劇場の悪役やって欲しいな。笑」

8曲目:コブクロ『蕾』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき 蕾

9曲目:ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき アゲハ蝶

10曲目:LUNA SEA『ROSIER』鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうき ROSIER

結果:10レンチャン達成鬼レンチャン2023 徳永ゆうきが達成者に

一気に緊張が解けた様子。

濱家「ちょっと何か徳永物語感動しましたね。」

大悟「練習って大事なんやな。」

ノブ「本来はこの実力だったって事なんやな。」

山内に恩返ししたいという思いで10曲目はROSIERの選曲だったことに不安を覚えたという山内。鬼レンチャン曲2023 徳永ゆうきと山内

これで次回はハードモードに挑戦することになりそうですが果たして?

以上、徳永ゆうきの結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク