What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

歯無しのグルメお店一覧 いかげそ天ぷら、おでん


23年1月21日「歯無しのグルメ」神田編に登場したロケ場所のいかげそ天ぷら、おでんの店のメニューなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

いかげそ天ぷら

一亀歯無しのグルメお店一覧 いかげそ天ぷら 一亀

住所:千代田区岩本町1丁目8-5

ホッピー白歯無しのグルメお店メニュー ホッピー白 一亀

いかげそ天ぷら歯無しのグルメお店メニュー いかげそ天ぷら 一亀

「これは天ぷらなのか!?そしてげそなのか!?サクサクな天ぷらというより中華で出てくるフワサク系。げそそのものはなぜかとても柔らかく、ただ心地よい歯ごたえも残っている。こんな柔らかいいかげそは食べた事がない!」

カキグラタン歯無しのグルメお店メニュー カキグラタン 一亀

「ホワイトソースという大海をたゆたう海のミルクは極上の旨さ。そこに大きく切られた玉ねぎのアグレッシブなザクザク感も堪らない。」

豚柳川歯無しのグルメお店メニュー 豚柳川 一亀

「卵と豚肉とごぼうの連携がうまく取れた最高のチームだ。」

スポンサーリンク

おでん

ちょいおでん歯無しのグルメお店一覧 ちょいおでん

住所:中央区日本橋小伝馬町11-2

おでんの為の究極の緑茶ハイ歯無しのグルメお店メニュー 緑茶ハイ ちょいおでん

大根歯無しのグルメお店メニュー 大根 ちょいおでん

「美味しすぎて形容する言葉が見つからない…こりゃもう染みてるなんてレベルじゃねーぞ。大根の体が出汁に乗っ取られていてほとんど液体と言っていい。」

丸(ゆでたまご)歯無しのグルメお店メニュー たまご ちょいおでん

「これがネギ醤油で食べてみよう。うん!文句なし旨い!」

紅しょうが天歯無しのグルメお店メニュー 紅しょうが天 ちょいおでん

「厚揚げタイプの方だったか。コイツは山さわびでいってみよう。これまた文句なし。サイコゥサイコゥサイコゥ!おっと、つい相方のギャグを拝借しちまった…」

牛タン歯無しのグルメお店メニュー 牛タン ちょいおでん

「低温調理と並び歯無し界で双璧をなす圧力の方だったか~。」

軟骨ソーキ歯無しのグルメお店メニュー 軟骨ソーキ ちょいおでん

「見た目ほぼステーキじゃねーか。こんなの嚙み切れるわけないだろ。」「きっ…消えた!?なんだこの柔らかさは!?今まで食べた中でも群を抜いて柔らかい!」

ガーリックトースト歯無しのグルメお店メニュー ガーリックトースト ちょいおでん

「まるでお麩のような食感!これなら歯無しの俺でもいけるぞ!出汁が染み込みまくって柔らか。にんにくのパンチを出汁が優しく包み込む。」「鱧出汁にバターが溶け出して極上のスープに生まれ変わってる!」

その他ロケ地は、

  • ステーキの店 アナンダ
  • 麺屋武蔵 神山
  • PASTA FRESCA
  • 麻雀サロン 竹の子
  • Marriage brasserie Jubilant

以上、歯無しのグルメ第2弾の店一覧でした。

TBS「歯無しのグルメ」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「歯無しのグルメ」

 -

スポンサーリンク