What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 焼き芋一覧 埼玉、千葉、福井など全国ホクホク芋


23年1月31日「マツコの知らない世界」は焼き芋の世界という事で埼玉、千葉、福井など番組に登場したホクホク焼き芋を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

焼き芋一覧

埼玉三芳町・OIMO cafe「むさしこがね」マツコの知らない世界 焼き芋 埼玉 OIMO cafe

OIMO cafe「むさしこがね」マツコの知らない世界 焼き芋 埼玉 OIMO cafe むさしこがね

マツコ「うん。いやぁ美味しい~。ヤッバい…懐かしくて涙出てきそうになる。昔のお芋だ…。懐かしいと同時にこんなに道を踏み外してしまっていいのか?っていうね。あの頃の私はまさか女装で生計を立てるとは思っていなかったわ。」

千葉(移動販売)・おいもやさん moimoi「白あずま」マツコの知らない世界 焼き芋 千葉 おいもやさんmoimoi

おいもやさん moimoi「白あずま」マツコの知らない世界 焼き芋 千葉 おいもやさんmoimoi 白あずま

マツコ「いや~美味い。久しぶりだわ。ホント久しぶりだわ。」

北海道空知地区「由栗いも」マツコの知らない世界 焼き芋 北海道空知地区 由栗いも

静岡浜松市「うなぎいも」マツコの知らない世界 焼き芋 静岡浜松市 うなぎいも

徳島鳴門市「なると金時 里むすめ」マツコの知らない世界 焼き芋 徳島鳴門市 なると金時 里むすめ

スポンサーリンク

和歌山串本町「なんたん蜜姫」マツコの知らない世界 焼き芋 和歌山串本町 なんたん蜜姫

大分豊後大野市「甘太くん」マツコの知らない世界 焼き芋 大分豊後大野市 甘太くん

長崎五島列島「ごと芋」マツコの知らない世界 焼き芋 長崎五島列島 ごと芋

マツコ「今までのに比べるとちょっとしっとりしてるわね。う~ん。これが本来の『サツマイモって甘くて美味しいよね。』なのよ。正攻法の甘さ。」

福井あわら市「とみつ金時」マツコの知らない世界 焼き芋 福井あわら市 とみつ金時

福井・ヒゲ商店「とみつ金時」マツコの知らない世界 焼き芋 福井 ヒゲ商店

ヒゲ商店「とみつ金時」マツコの知らない世界 焼き芋 福井 ヒゲ商店 とみつ金時

以上、焼き芋一覧でした。

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 -

スポンサーリンク