What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使 ききカフェラテ結果 罰ゲーム復活&正解者は誰に?


23年2月12日、19日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」ではききシリーズとしてカフェラテにメンバーが挑戦という事で結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

浜田雅功

ガキ使ききシリーズ カフェラテ一覧

冒頭ではブラック派でカフェラテは飲まない発言の遠藤に早速浜田ビンタの洗礼。ガキ使 ききカフェラテ 浜田ビンタが遠藤に

同じように田中も餌食に。ガキ使 ききカフェラテ 浜田ビンタが田中にも

そんな中で浜ちゃんへの出題は「ヤクルト 珈琲たいむ カフェラテ」ガキ使 ききカフェラテ 浜田の正解 珈琲たいむ

悩む浜ちゃんが机に手をついたタイミングで机が動くプチトラブルも発生しつつ、ガキ使 ききカフェラテ 浜田の天然ボケ

松本「(体重)預けすぎやねん!そらキャスターなっとるやろ!」

さらにお決まりの恫喝。ガキ使 ききカフェラテ 浜田ブチギレ

松本「ああいうオーソドックスなキャラもやっぱり。笑」

田中「見せてくれますね。」

悩む浜ちゃんがうつむいて動かなくなる場面も登場。ガキ使 ききカフェラテ 泣く浜田?

最後はマウントレーニア カフェラッテに引っ掛かって不正解。ガキ使 ききカフェラテ結果 浜田不正解

ケツをシバかれてゲームオーバー。ガキ使 ききカフェラテ罰ゲーム お尻シバきを喰らう浜田

ブラック派を目の敵にしていたので悔しさも倍増。ガキ使 ききカフェラテ カフェラテ派の浜田

スポンサーリンク

ココリコ田中

出題は「猿田彦珈琲 真心SWEET カフェラテ加糖」ガキ使 ききカフェラテ 田中正解 猿田彦珈琲

序盤から連続正解を重ねて波に乗る田中でしたが、その勢いを削ぐ浜ちゃんの屁。ガキ使 ききカフェラテ 田中に屁攻撃をする浜田

松本「プイ!って言った。」「くさっ!」ガキ使 ききカフェラテ 浜田の屁で異臭騒ぎ

異臭騒ぎ。

松本「私が嗅いだのは!」ガキ使 ききカフェラテ 浜田の屁に松本の反応

浜田「もうええねん!笑」

そんな波乱もありつつその後も正解を重ねてついに正念場。ガキ使 ききカフェラテ 田中の自信

かなりの自信を持ったままお立ち台に向かいますが残念。ガキ使 ききカフェラテ結果 田中不正解

ケツをシバかれてゲームオーバー。ガキ使 ききカフェラテ罰ゲーム お尻シバきを喰らう田中

スポンサーリンク

ココリコ遠藤

出題は「サントリー クラフトボス ラテ」ガキ使 ききカフェラテ 遠藤正解 クラフトボス

飲んだ時の印象と商品説明がぴったり来るという理由で一発目に選んだのがまさかの当たりといういきなりクライマックス状態。

遠藤「うわ!ちょっと待って!いきなりかい!」ガキ使 ききカフェラテ 一発目当たりの遠藤

松本「お前が選んだんや!お前が当てに行くために選んだんや。なぁ?何を言ってんだアイツは。」

流石に一発目にいく自信は無かったようでゴミ箱に捨ててしまったのでアウト。ガキ使 ききカフェラテ結果 遠藤不正解

遠藤「うそやん!」

松本「バーカ!笑。はっや!」

ケツをシバかれてゲームオーバー。ガキ使 ききカフェラテ罰ゲーム お尻シバきを喰らう遠藤

月亭方正

出題は「ワンダ クリーミーラテ」ガキ使 ききカフェラテ 方正の正解 ワンダ

頭頂部の薄毛を手モザイクで隠しながら挑戦スタート。ガキ使 ききカフェラテ 方正のハゲ隠し

いくつか正解を重ねたのちに加糖タイプを試飲してやっと出会った感。ガキ使 ききカフェラテ 方正の顔芸

松本「顔芸もムリかぁ…」

そのままお立ち台に向かいますが不正解。ガキ使 ききカフェラテ結果 方正不正解

罰ゲーム執行。ガキ使 ききカフェラテ罰ゲーム お尻シバきを喰らう方正

松本人志

出題は「ドトールカフェラテ」ガキ使 ききカフェラテ 松本の正解 ドトール

いきなり一発目に疑わしいのに当たってしまい恨み節。ガキ使 ききカフェラテ キレる松本

松本「味もだいぶ近いぞ。これ。俺これとしか思われへんのやけど。」

何度も「田中パターン」と言っていますが、一発目で当たってしまったのは遠藤の方。ガキ使 ききカフェラテ 松本の一発目

松本「いやいや。まあまあまあ…一緒やんか。」「はよ言えや。恥ずかしい。笑」

悩みに悩んで何とか初っ端の関門を突破して雄たけび。ガキ使 ききカフェラテ 正解して雄たけびの松本

続けて2つ目も正解して雄たけび。ガキ使 ききカフェラテ 連続正解して雄たけびの松本

方正「元気な。元気な還暦やで。これ。笑」

その後は正解をどんどん重ねて気付けば最後の2択という最終局面へ。ガキ使 ききカフェラテ ドトールとマウントレーニアの2択

松本「これね、色も全く一緒。これとこれ。値段も10円しか違わない。すごくない?パッケージ感もほぼ一緒。これを当てるってすごい事やで?10万じゃきかんわな。」

スポンサーリンク

マウントレーニア カフェラッテ or ドトールカフェラテガキ使 ききカフェラテ ドトールとマウントレーニア

片方だけ試飲できるので、どちらを飲むのか?その選択もカギになってきますが、

松本「全然ヤラせでエエと思うんやけどなぁ…」「でここまで来たらもうヤラせでもないじゃん。」ガキ使 ききカフェラテ ヤラせを匂わす松本

最終的にはマウントレーニアではないか?という予想のもとでドトールを試飲。

何か納得したような表情で、

松本「Oh yeah」ガキ使 ききカフェラテ 松本Oh yeah

続けて「違う。」とポツリ。

確認のためにマウントレーニアも飲ませろと駄々をこねる松ちゃんですが、ガキ使 ききカフェラテ 松本のマジな発言

賞の受賞者のような振る舞いで全員と握手をしてからお立ち台行き。ガキ使 ききカフェラテ 松本の握手

松本「私が飲んだのは森永乳業マウントレーニアカフェラッテです!」ガキ使 ききカフェラテ 松本のマウントレーニア

当然ながら不正解。ガキ使 ききカフェラテ結果 松本不正解

松本「嘘や!嘘や!嘘やって~!」

罰ゲーム。ガキ使 ききカフェラテ罰ゲーム お尻シバきを喰らう松本

以上、ききカフェラテの結果まとめでした。

 

 - エンタメ

スポンサーリンク