What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハー格付け2023 女性タレントの一緒にいたら疲れそうランキング結果一覧


23年2月7日、14日「ロンドンハーツ」格付けしあう女たち企画では一緒にいたら疲れそうな女ランキングという事で結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者一覧

出演者一覧は、

井上咲楽、イワクラ(蛙亭)、久代萌美、渋谷凪咲(NMB48)、薄幸(納言)、芹那、福田麻貴(3時のヒロイン)、藤田ニコル、村重杏奈、横山由依ロンハー格付け2023 女性タレント出演者一覧

総勢10名。

ランキング結果

【1位 芹那】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング1位 芹那

「会話のやり取りのテンポと勘が悪そうで話してるだけで疲れそう。理解力がなさそうなので普通の人なら説明しなくていい事が多くてしんどそう。」

「男友達にも彼氏にも紹介したくない。とにかく信頼できない。」

「部下だとして、注意すると何んだか分からないうちに注意してる方が悪いみたいな空気に持っていかれそうで恐ろしい。」

「甘ったるい声で意味のない話をしてきそう。」

【2位 村重杏奈】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング2位 村重杏奈

「本音が出てこなさそう。いつも薄っすら嘘をついていそうで信用できない。」

「悩み事を聞いてもらっているはずがいつの間にか自分の話にすり替えてきそう。」

「常にテンションが高い感じが一緒にいてしんどい。楽しい=落ち着く という間違った考え方を持っていそう。」

【3位 井上咲楽】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング3位 井上咲楽

「基本真面目そうだが、喧嘩したら頑固に謝らないイメージ。その割に考えをコロコロ変えそうな気がして一緒にいると大変そうだなと思う。」

「虫を食べると言い張っていたり、過去ゲジゲジ眉毛にしていたりと一見してイジられにいっている感じだが、仕事上やってるだけでプライベートでイジるとキレそう。」

「元気で良い子なのだが破天荒な所もあるので、一緒に遊びたくない。テレビで見るぐらいがちょうどいい人。」

【4位 久代萌美】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング4位 久代萌美

「話をまとめるのが上手いが、出来過ぎな感じがして裏があるのではないかと思ってしまいそう。」

「当たり障りなく普通に友人としてお付き合い出来そうだが、可もなく不可もない浅い付き合いになりそうで疲れそう。」

「とても負けず嫌いの印象。束縛が激しそうなので疲れそう。」

スポンサーリンク

【5位 蛙亭イワクラ】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング5位 イワクラ

「仲間思いで悩み事を親身になって聞いてくれるイメージ。こちらを傷付けることなくアドバイスしてくれそうで安心感がある。」

「よく見て考えていそう。派手に騒ぐわけではなく地味に静かに面白いというのが楽しいけど疲れなさそう。」

ネガティブ意見は、

「急にお笑いスイッチを入れてつっかかってきそう。軽い気持ちで褒めても素直に受け取ってくれなさそう。相手の為に我慢するイメージが無いので一緒にいて疲れそう。」

【6位 納言みゆき】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング6位 納言みゆき

「気を遣わない感じが一緒にいて楽そう。その裏で周りの人が気付かないような心遣いをしてくれそう。」

ネガティブ意見は、

「こちらが困っていると手は差し伸べてくれそうで優しそうだが、お酒・タバコが摂取できない環境に長時間いると機嫌が悪くなりそう。」

「ネタの口調が普段も癖になっていそうで話していてイラっときそう。」

【7位 藤田ニコル】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング7位 藤田ニコル

「意識は高そうだけど、それを他人に押し付けない優しさを持っていそうだから疲れない。」

「ガッツある性格なのでこっちもポジティブになれそう。」

「人の好き嫌いは激しそうだが、その分、人の良い所を見極めるのは上手そう。上手くいけば楽しく過ごせそう。」

【8位 3時のヒロイン福田】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング8位 福田麻貴

「サバサバと脱力の加減がいい感じ。TV通りの姉御肌な感じだったら頼りがいがあって楽しそう。」

「面倒くさいことを言わないで予定を決める時にも意見を言ってくれそう。」

「疲れるとか全くなく、気遣いが出来る人だと思うのでどんだけ一緒にいても楽だと思う。ただちょっと噛んだり間違ったりしただけでいちいちツッコんで来そうで、それは流石に疲れる。」

【9位 NMB48渋谷】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング9位 渋谷凪咲

「おっとりした話し方なのにすごく面白くて、何を振られても詰まらずに返しているので、こっちが変な事を言ったり、答えづらい相談をしても真剣に聞いて優しくアドバイスしてくれそう。」

「私が疲れていても楽しい雰囲気を出して疲れを忘れさせてくれそう。」

【10位 横山由依】ロンハー格付け2023 出演者&女性タレントランキング10位 横山由依

「AKBでまとめていた姿が印象的で、一緒にいるとしっかりしていて頼りになりそう。」

「しゃべるトーンがゆっくりで気が長そう。気配りが上手そう。ザ・安心感。」

「真面目そうな見た目なのにちょっと抜けてる面のありそうなのが親近感があって安らげそう。」

以上、ロンハー格付けの女性タレント一緒にいたら疲れるランキングでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク