What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

かりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方が天才的だった


23年2月17日「マツコ&有吉 かりそめ天国」ではマツコが自宅で作るコンビニ飯・致死量エッグトーストの作り方を解説という事でレシピを簡単にまとめてご紹介。

スポンサーリンク

マツコのエッグトースト

トーストはパンのみで先に軽く焼くかりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方 先にパンをトースト

コンビニで売られているパックの卵サラダをスプーンで押し込むように広げるかりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方 コンビニ卵サラダを塗る

マツコ「ダメなんですよ。素人はパンにそのまま卵乗せて焼いちゃうの。それだとちょっと水っぽくなる。一度焼いたやつに塗る。」

改めてトーストかりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方 トーストして焦げ目をつける

これを2枚作って挟むのがマツコ流かりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方 2枚トーストでダブル卵

マツコ「ダブル卵。あの卵パック2袋使うんだから。致死量みたいな卵サラダの量。」

カットして卵サンド完成かりそめ天国 マツコのエッグトーストレシピの作り方 2袋の卵で致死量

以上「マツコ&有吉 かりそめ天国」のマツコ流エッグトーストの作り方でした。

 -

スポンサーリンク