What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 堂本剛のDUKK魔法瓶、まん丸ハンバーグ器、韓流グリル評価


23年2月21日の「家事ヤロウ」は堂本剛と共に2023年キッチン家電ヒット予測。まん丸ハンバーグ調理器、韓流グリルプレート、DUKK魔法瓶の3つが紹介された中で4人が1位に挙げたものは?

スポンサーリンク

番外編

マジックグリル家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 堂本剛が買ったマジックグリル

堂本剛が最近買った家電として紹介。

堂本剛「これめちゃくちゃいいです。ちょっと肉と野菜を焼いてご飯とみそ汁で食べたいなぐらいの時に万能なんですよ。洗うのも楽やし。あのまま洗えちゃうんですよ。」

白菜の葉を丸ごと両面合わせて4分ほど焼いてごまだれでつけて食べると白菜が美味しく食べられるとの事。家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 堂本剛が買ったマジックグリル白菜レシピ

堂本剛「普通に野菜炒めするよりも何千万倍美味しかった。」

アイリスオーヤマ 自動かくはん式調理器シェフドラム家事ヤロウ ロバート馬場の家電 シェフドラム

ロバート馬場料理コーナーで紹介。

炒める、揚げる、煮込むの他にも発酵調理も行えて1台9役。

業務スーパー こだわり生フランク ハーブ入り家事ヤロウ ロバート馬場の食材 業務スーパー生フランクハーブ入り

1本あたりの値段は86円。

雪国まいたけ「極」大株家事ヤロウ ロバート馬場の食材 雪国まいたけ極大株

普通の舞茸よりも肉厚で弾力あり。

番外編は以上。

続いては家電ヒット予測2023へ。

スポンサーリンク

ハンバーグ調理器

まん丸ハンバーグ調理器:肉おじさんとハンバーグおじさんのハンバーグは丸かった!家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 まん丸ハンバーグ調理器

丸く焼くことで肉汁が漏れることなく満遍なくハンバーグに火が入るのがメリット。

同じ量のハンバーグをフライパンで焼く時と比べて肉汁が逃げていないのが数値からも明らか。家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 まん丸ハンバーグ器だと肉汁が逃げない実験

4人の採点は346点

堂本剛「丸いハンバーグがいい感じに焼けちゃうってのが高得点。一人でハンバーグ焼いて食べたいって人が結果ポチっちゃうんじゃないかと。」

バカリズム「お店でしか食べられないハンバーグをこれで作れるっていうのが。」

一方でタネを作る面倒くささは解消できないというカズレーザーの指摘も。

韓流グリルプレート

韓流グリルプレート家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 韓流グリルプレート

高温帯、低温帯に分けられているのでチーズを溶かしながらタッカルビなど韓国風の焼肉が楽しめるホットプレート。

4人の採点は343点

中丸「ホットプレートが家に一台ある中で新規でタッカルビ用を買えるそのスペース的な問題が悩みだなと。」

堂本剛「料理に特化しちゃってる分いろいろ考えた結果。」

DUKK魔法瓶

適温まで下げてくれる魔法瓶:DUKK魔法瓶家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 DUKK魔法瓶

熱湯をカップに注いでも1分30秒ほどで適温の60℃に冷ましてくれる機能付き。家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 DUKK魔法瓶の適温実験

60℃になるとカップに付いたライトが緑色に点灯してお知らせ。家事ヤロウ 家電ヒット予測2023 DUKK魔法瓶の60℃適温

採点は368点

バカリズム「俺買おう。今日にでも欲しい。」

改めてコチラが点数一覧。家事ヤロウ 家電ヒット予測2023一覧

以上「家事ヤロウ」の最新家電2023でした。

 -

スポンサーリンク