What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使七変化ランキング さらば森田の結果は大スベりで浜ちゃんも心配に


23年2月26日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」ではさらば青春の光の森田が七変化に挑戦という事で最新ランキングやネタ&獲得した罰金額の結果など一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

さらば森田七変化

挑戦前は1位狙いと森田。ガキ使七変化 最新ランキング2023

七変化スタート。

ロケの仕込みオファーガキ使七変化さらば森田ネタ ダウンタウンNGダウンタウン出演番組を理由に取材拒否が続出。

「みんながみんなあんな野蛮な感じじゃなくて。あの二人は前時代的なタレントと言いますか、昭和が置き忘れたタレントと言うか、ゴリラ2匹と思っていただければ分かりやすいんですけど。」

「尼崎出身という事を盾に何やっても許されると思ってるんです。」

「SDGsもあの人たちを食い止めるために生まれた言葉なんで。」

オカンからの仕送りをおすそ分けガキ使七変化さらば森田ネタ 芸能人農家の野菜

ダイヤモンドユカイのほうれん草ガキ使七変化さらば森田ネタ ダイヤモンドユカイのほうれん草

林マヤの白菜ガキ使七変化さらば森田ネタ 林マヤの白菜

杉田かおるのカブガキ使七変化さらば森田ネタ 杉田かおるのカブ

杉浦太陽&辻希美の大根ガキ使七変化さらば森田ネタ 辻希美、杉浦太陽の大根

スポンサーリンク

林マヤのニンジンガキ使七変化さらば森田ネタ 林マヤのニンジン

ダイヤモンドユカイの玉ねぎガキ使七変化さらば森田ネタ ダイヤモンドユカイの玉ねぎ

永島敏行のお米 (これだけ本物)ガキ使七変化さらば森田ネタ 永島敏行のお米

量が少なめガキ使七変化さらば森田ネタ 永島敏行のお米の量

パーティーグッズ工場の新商品ガキ使七変化さらば森田ネタ 松ちゃんマスク40万円

「筋肉マッチョくんです。本当に精巧に作られてるんです。何とか融資してくれませんかね?」ガキ使七変化さらば森田ネタ 松ちゃんマスクの値段

ちなみに松ちゃんマスク製作費用は40万円もかかったとか。

スポンサーリンク

巨大なアレガキ使七変化さらば森田ネタ 巨大な股間

中がどうなっているか確認。ガキ使七変化さらば森田ネタ 巨大な股間の中身

浜田「あれありきのジーパンやろ?なかったらあんなジーパンあるわけない。笑」

力士が素人相手に寄り切りガキ使七変化さらば森田ネタ 力士が素人に寄り切り

全員セーフガキ使七変化さらば森田ネタ スベって全員セーフ

松本「ちょっと森田の悪い所出てる。」

スポンサーリンク

パズルのピースガキ使七変化さらば森田ネタ 股間パズル2連続全員セーフガキ使七変化さらば森田ネタ スベって全員セーフ2連続

松本「金ばっかりかけやがって。」

浜田「後半どんどんダメになってきてるな…」ガキ使七変化さらば森田ネタ スベって浜ちゃんも心配

ボクシングで「痛っ!」ガキ使七変化さらば森田ネタ ボクシングで痛い

「痛いって言っちゃう…」ガキ使七変化さらば森田ネタ ボクシング

スポンサーリンク

罰金結果は?

結果は、ガキ使七変化さらば森田結果 41位で大友と同率

29000円で大友ディレクター(現プロデューサー)と同率で41位タイ。ガキ使七変化さらば森田結果 41位で29000円

森田「俺もう5個目ぐらいで帰ろうかなと。全然ウケへん…。俺終わった後結構景色変わってると思ってたんですよ。」

以上、ガキ使七変化からさらば森田の結果についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク