What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 温泉、ハンバーガー、ステーキ、牡蠣、ちりめん、ずんだ餅など


23年3月13日「10万円でできるかな」は仙台旅第2弾という事でロケ地&グルメを一覧でまとめ。ゴールの温泉やハンバーガー、仙台牛ステーキ&牛たん焼き、牡蠣食べ放題、ちりめん、ずんだ餅、笹かま、せり鍋、いちごスムージー、わかめしゃぶしゃぶなど一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

仙台旅ロケ地

ほそやのサンド10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 ほそやのサンド

現存するハンバーガー店では日本最古との事。

サンドウィッチマンが学生時代からお世話になっているお店。

ハンバーガー、チーズバーガー、ダッグウッドサンドイッチを堪能して次の目的地へ。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 ハンバーガー ほそやのサンド

村上屋餅店10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 村上屋餅店

サンド伊達がNo.1と言うずんだ餅。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 ずんだ餅 村上屋餅店

正確にはロケではなくテイクアウト品をロケバス内で食べて次の目的地へ。

ちなみに藤ヶ谷は前日に家族とのプライベート旅でお店に訪れていたとか。

鉄板ダイニング誉 TAKA10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 鉄板ダイニング誉TAKA

楽天イーグルスの選手も訪れる有名店で、

お店のオーナーはサンドウィッチマンの同級生というつながり。

仙台牛フィレステーキ10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 仙台牛ステーキ 鉄板ダイニング誉TAKA

牛たん焼き10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 牛たん焼き 鉄板ダイニング誉TAKA

名取市震災メモリアル公園10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 名取市震災メモリアル公園

東日本大震災をメンバー揃って慰霊。

スポンサーリンク

かわまちてらす閖上10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 かわまちてらす閖上

食べ歩きも出来る商店街で立ち寄ったお店は、

魚匠鈴栄10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 鈴栄

サンド伊達は立ち寄ると必ず何かしら買って帰る贔屓のお店との事。

白魚の釜揚げ、小女子の佃煮、赤貝昆布締め、しらすアヒージョなど、10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 白魚、山女子の佃煮 鈴栄

思い思いにかごに詰め込んで爆買いした結果は総額37250円。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 鈴栄でかご一杯爆買い

おむすび処浜むすび10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 浜むすび

店頭で売られていたせり鍋を全員で堪能。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 せり鍋 浜むすび

いちごスイーツ専門店ICHIBIKO10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 いちごスイーツ専門店ICHIBIKO

気になったいちごスイーツ店に立ち寄り。

いちごいちごスムージー10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 いちごスムージー いちごスイーツ専門店ICHIBIKO

東京にも7店舗お店があるとか。

スポンサーリンク

佐々直10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 佐々直

老舗蒲鉾店で笹かまを手焼き体験。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 笹かま 佐々直

木乃幡別品館10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 木乃幡別品館でデートロケ

食べ歩きグルメを自由気ままに。

仙台商業高校10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 仙台商業高校

サンドウィッチマンの母校にもロケでサプライズ訪問。

松島観光協会かき小屋10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 かき小屋

日本三景・松島に移動。

冬季限定の牡蠣食べ放題は牡蠣から出る蒸気だけを使った蒸し焼きで。10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 かき小屋の牡蠣食べ放題

さんとり茶屋10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 さんとり茶屋

生わかめと生めかぶのしゃぶしゃぶ10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 わかめしゃぶしゃぶ さんとり茶屋

仙台旅のゴールとなる温泉は、10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 温泉ゴール 小松館好風亭

小松館 好風亭10万円でできるかな 仙台旅ロケ地 温泉 小松館好風亭

以上「10万円でできるかな」仙台旅まとめでした。

 -

スポンサーリンク