What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧&結果 ハードモードクリア3回目の挑戦


23年3月26日「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」では丘みどりが鬼ハードモードクリアに3度目の挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

丘みどり

宿敵かまいたち山内の顔パネルで闘争心を煽りながら鬼ハードモードチャレンジスタート。鬼レンチャン2023 丘みどりと山内の顔写真パネル

1曲目:小柳ゆき『愛情』鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧 愛情

丘みどり「息続くかギリギリだった~!はぁぁぁ。やっぱり怖いな~!」

山内「全然ギリギリじゃなかった。」

2曲目:Uru『奇蹟』鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧 奇蹟

占い師からもはやクレオパトラモードの歌の先生が視界に入って動揺しつつも難なくクリア。鬼レンチャン2023 丘みどりの歌の先生はクレオパトラ

ちなみに衣装は自前という情報に丘みどりも衝撃。

3曲目:Ado『新時代』鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧 新時代

丘みどり「嬉しい~!はぁぁぁもう帰りたい。」

山内「帰れ!」

濱家「ひねれよ。悪口を。どストレートに悪口言ってる。」

スポンサーリンク

4曲目:鬼束ちひろ『流星群』鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧 流星群

5曲目:あいみょん『今夜このまま』鬼レンチャン2023 丘みどりの曲一覧 今夜このままで失敗

レベル9が鬼門と挑戦前に語っていた通りに残念。

丘みどりの失敗に山内のガッツポーズ炸裂。鬼レンチャン2023 丘みどりの失敗に山内ガッツポーズ

山内「定位置におかえりなさい。」鬼レンチャン2023 丘みどりと山内 定位置におかえりなさい

最低限ノルマの5レンチャンをクリア出来なかったので次回挑戦はノーマルモードから出直し。鬼レンチャン2023 丘みどりハードモード失敗でノーマルモードへ出直し

山内に怒り心頭の丘みどりのファン(=グリーンファミリー)をキングダムの乱美迫に例える濱家ですが、鬼レンチャン2023 丘みどりと山内 グリーンファミリーが乱美迫

グリーンファミリーの打倒山内が達成される日は少し先になりそうですね。

結果:4レンチャン

以上、千鳥の鬼レンチャンから丘みどりのハードモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク