What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

家事ヤロウ 平野レミが自宅キッチンで愛用する調味料や炊飯器は?


23年3月28日「家事ヤロウ3時間SP」は平野レミが自宅キッチンで愛用する調味料や炊飯器などの調理家電を紹介という事でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

自宅キッチン

キッチンの全体像がコチラ。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチン

ものすごく広いスペースというわけでもなく、使いやすい大きさになっている印象ですよね。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンは特注

特注キッチンの見取り図。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの間取り

壁に備え付けされているのは食器棚。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの食器棚

ただの壁だった所に後付けで作ったとの事。

隣には家族写真などが貼られていますね。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの食器棚と家族写真

見た目は普通のシンクに見えますが、家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンのシンク

端の作業スペースがわざと斜めに傾けて作られているので、水を流すとどんどん流れていく仕様。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンのシンクは傾けて排水

特に魚をさばいた時などに重宝する機能だそう。

スポンサーリンク

愛用の調味料など

調味料棚を見てみると、家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの調味料 スパイス

スパイスアップのガーリックソルトが置かれていますし、

定番のエスビーのスパイスが多く並んでいる中、家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの調味料 油、酢、みりん

みりんは九重味淋の九重櫻本みりんをお使いですね。

お酢は玉姫酢が置かれているのが見えますね。

他にもミックススパイスで有名なクレイジーソルトや、

ボーソー油脂の米油も見えますね。

そんな普段使いの調味料がぎっしり詰まった調味料棚はシャッター付きなので閉めてしまえばすっきり。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの調味料棚はシャッター付き

ゴミ箱は引き出し式でコチラも上手く隠す工夫。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンのゴミ箱

ちなみに炊飯器は象印の圧力IH式 極め炊きをお使いのようですね。家事ヤロウ 平野レミ自宅キッチンの炊飯器とミキサーは象印とバイタミックス

ミキサーはVitamix(バイタミックス)のものですが、

フタは早々に捨ててしまったエピソードは割と有名な話。

現行モデルではなく旧モデルをお使いのように見えますね。

以上、家事ヤロウで平野レミが紹介したキッチン愛用品でした。

コチラの記事も

家事ヤロウ 平野レミ調味料一覧 こんぶ茶、コストコ、ピーナッツバター、スイートチリなど

 -

スポンサーリンク