What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

歌が上手い歌手ランキング 音楽教室の子供たちが選ぶ1位は?サタプラ


23年4月8日「サタデープラス」の円グラフコーナーでは音楽教室に通う子供が選ぶ歌が上手いアーティストランキングを発表という事でランキング結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

歌上手いランキング

5位 Vaundy歌が上手い歌手ランキング5位 Vaundy サタプラランキング

「優しい歌声の中にどこか力強い歌声がある所。声の出し方とかビブラートとかにちょっとこぶしがあったりするのが好きです。真似しようとすると何かちょっと違うなって。Vaundyさんにしか出せない声があるなと思います。」

「男性では出ない高音。上手すぎて圧巻ですね。一度聞いただけでハマってしまうような沼り感。現代アーティストの中ではトップレベルの歌唱力。」

「曲の強弱がスゴイ。怪獣が吠えるような感じ。」

4位 SEKAI NO OWARI歌が上手い歌手ランキング4位 SEKAI NO OWARI サタプラランキング

「素人には出せない透明感のある歌声とか。」「高い声も出るし低い声も聞き取りやすい。ぐわって大きくなる。滑らかだけど急に高くなる。」

「息を吸う暇がないのに全部綺麗に出せてるのがカッコイイ。」

「ダンスとかも面白い。」

3位 MISIA歌が上手い歌手ランキング3位 MISIA サタプラランキング

「歌い方にすごく迫力がある。みんなを魅了させられる歌い方。」「歌う時に全身を使って歌ってて。テレビ番組で体が楽器って言ってて。」

「低い所から急に高い所に行ったりする所がすごい。歌に合った声とかスピード。

「サビ以外とサビの音量差が大きくてすごいなと思いました。」

「オリンピックの開会式で君が代を歌っていてすごく感動しました。」

「歌のフレーズ一つ一つに力がこもってて、テレビからでも勇気づけられる。」

2位 Ado歌が上手い歌手ランキング2位 Ado サタプラランキング

「番組とかでパッとつけただけで心に入ってくるというか。耳に残る感じがして。聞いてたら手が出ちゃう。」

「激しい曲とか優しい曲とか新しい曲が出るたびにワクワク。」

「一人なのに何人も歌ってるように声が変えたりもすごいと思う。」

「歌のテクニックがすごくて、真似したくても真似できない。がなりとか低音から急に高音になるところとか。」

1位 YOASOBI歌が上手い歌手ランキング2位 YOASOBI サタプラランキング

「高い音と低い音を両方同じぐらいに出せる。」

「曲に合わせてアクセントをつけたり、曲ごとに違う感じを出してる。」

「全体的に声が綺麗。キンキンする声じゃなくて優しい感じで歌ってるからすごいと思う。」

「高い音にすぐに切り替えられるのと、そこから低くなっていくのを綺麗に繋げられるっていうのが魅力。」

コチラがランキング一覧。歌が上手い歌手ランキング1位~5位 サタプラランキング

TBS「サタプラランキング」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「サタプラランキング」

 - エンタメ

スポンサーリンク