What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 銀座ランチまとめ 鯛茶漬け、茶碗蒸し、煮付け、塩パンなど26店


23年4月18日「マツコの知らない世界」は銀座ランチの世界という事で鯛茶漬け、茶碗蒸し、煮付け、塩パンなど26店を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

銀座ランチ

イマカツ 銀座店『名物ささみかつ膳』マツコの知らない世界 銀座ランチ ささみかつ

塩パン屋 パン・メゾン銀座店『塩パン』マツコの知らない世界 銀座ランチ 塩パン

マツコ「あぁうんまいね!軽くオーブントースター入れた方がいいね。塩が美味しい。香りがフルーティーっていうか。」

ドムドムハンバーガーPLUS『和牛バーガー塩』マツコの知らない世界 銀座ランチ ドムドムハンバーガーPLUS

Ju the burger 東銀座店マツコの知らない世界 銀座ランチ ハンバーガー Ju the burger

麺屋優光 銀座店『淡竹 HACHIKU』マツコの知らない世界 銀座ランチ ラーメン麺屋優光

たらちゃん『プゴク』マツコの知らない世界 銀座ランチ プゴク

マイスター工房八千代銀座『天船巻きずし』マツコの知らない世界 銀座ランチ 太巻き マイスター工房八千代銀座

マツコ「ここの太巻き今度買おう。」

スポンサーリンク

日本料理ほうおう『日替わりランチ』マツコの知らない世界 銀座ランチ ほうおう

銀座スケベニンゲン『フリッタータ』マツコの知らない世界 銀座ランチ スケベニンゲン

マツコ「やだ!これ食べる。無いの?なんでこれじゃないのよ!」

牛庵『黒毛和牛ハンバーグステーキ』マツコの知らない世界 銀座ランチ ハンバーグステーキ

銀座吉宗『夫婦蒸し』1日20食限定マツコの知らない世界 銀座ランチ 茶碗蒸し 吉宗

マツコ「長崎では知らない人がいないヤツですよこれはもう。うわぁ~冗談じゃなくて飲み物。ちょっと長崎っぽいっていうか鶏の出汁が強いからかな。ちょっと中華っぽい。うん美味しい。」

あるでん亭『ロレンツァ、アリオオリオなどパスタ各種』マツコの知らない世界 銀座ランチ パスタ あるでん亭

イエロースパイス銀座店『スープカレー』マツコの知らない世界 銀座ランチ スープカレー イエロースパイス

銀座すし和『にぎり寿司』マツコの知らない世界 銀座ランチ 握り寿司 すし和

れすとらんはと屋『ハンバーグオムライスセット』マツコの知らない世界 銀座ランチ ハンバーグオムライス

味の中華 羽衣 銀座本店『Cランチ(炸鶏麺セット)』マツコの知らない世界 銀座ランチ 町中華 羽衣

いしだや『本日の魚の煮付け(オニカサゴ)』マツコの知らない世界 銀座ランチ 煮付け いしだや

マツコ「うーん。うーん…。うーん…。んふ…。遅れましたけど美味しいです。魚って煮るのが一番美味しい。煮て。もっとみんな煮なさい。」

スポンサーリンク

日本料理むとう『鯛茶漬膳』マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け むとう

銀座米料亭 八代目儀兵衛『儀兵衛の銀シャリ鯛のだし茶漬け御膳』マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け 八代目儀兵衛

日本料理銀座すが家『広島天然鯛茶漬け』マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け すが家

銀座あさみ『鯛茶漬け』マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け あさみ

マツコ「濃厚だね!ちょっと私今までで一番かも。ここまで濃厚なの無いわ。ご飯おかわりしたいな。」

銀座うち山『鯛茶漬け』マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け うち山

※以下の4店は銀座うち山の弟子が開いているお店一覧

マツコの知らない世界 銀座ランチ 鯛茶漬け 朱雀、くどう、馳創吼龍、かく悟

銀座朱雀 

銀座くどう

馳創吼龍

銀座かく悟

以上、銀座ランチ一覧でした。

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 -

スポンサーリンク