What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンドンハーツ ラブマゲドン2023 結果や出演者一覧 最後の一人になるのは誰?


23年4月18日、25日の「ロンドンハーツ」では男芸人&女性タレントでラブマゲドン企画を開催という事でカップル成立・不成立や最後に残った一人など結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者

ラブマゲドン2023に出演したのは、ロンドンハーツ ラブマゲドン2023 結果や出演者一覧 最後の一人になるのは誰?

【女性タレント】

藤田ニコル、横山由依、磯山さやか、雪平莉左、大島麻衣、あの

【男芸人】

狩野英孝、パンサー尾形、とろサーモン久保田、岡野陽一、みなみかわ、男性ブランコ平井、ザ・マミィ酒井

の女性6名、男性7名の計13名。

最終的に男性が一人余る事になるのでそれが誰になるのか?ゲームスタート。

1stステージ

みなみかわ → 磯山さやか (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 みなみかわ、磯山さやか

みなみかわ「間違いなく一択。包容力といいますかしっとりとした感じが大好きなんですよ。もちろんお体の方も。」

磯山さやか → 狩野英孝 (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 狩野英孝、磯山さやか

狩野「仕事一緒になってますけど、そんな素振り一回も感じた事なかったですよ!?」

磯山「共演者と緊張して話せないんですけど、狩野さんはそれでも優しく話してくれるというか。好印象だったんですよ。ずっと。でもう流石に遊ぶことはしないだろうと思うんですよ。これだけ遊んできたから。外見は無いですね。」

雪平莉左 → 狩野英孝 (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 狩野英孝、雪平莉左

雪平「昔から歌を歌ってらっしゃてて、嫌な事や悲しい事があっても即興で歌を作ってくれて笑わせてくれそうだなと思って。一緒にいたら楽しそうだなと思いました。」

磯山「雪平さんには取られたくなかった。」

岡野陽一 → 藤田ニコル (カップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 藤田ニコル、岡野陽一カップル成立

岡野「高嶺の花じゃないですけど、第一印象は嫌な入りだったんですけど、友人の鈴木もぐらが一緒に仕事した時にめっちゃ良い人だって聞いてそれで急に好きになっちゃって。あとパチンコをちょっと嗜むって聞きまして。パチンコをする女性で悪い人がホントいなくて。」

にこるん「選びました。パッと名前見た時に1位に。はやっ!こんな早いと思わなかった。笑」「借金あるのも知ってるんですけど、だったら自分が働けばいいやって。こっちがお金を渡すことはないけど勝手に借金してる分には別に。貸し借りは無い。デートの想像がしやすかったです。おうちデートでパチンコの実況動画とか見ながらご飯食べてるんだろうなって。」「あとは親に紹介しやすいってのもありましたね。母も知ってるし。」

男性ブランコ平井 → あの (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 男性ブランコ平井、あの

平井「振り回されてみようかなっていう。はかなげといいますか、守ってあげたいような。僕はあなたの盾になろう。危険な香りもするといいますか。天真爛漫な所が太陽のような明るさというか。」

スポンサーリンク

とろサーモン久保田 → あの (カップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 久保田、あのカップル成立

久保田「何回か仕事させてもらって、この世界に入って初めて腰が見えるぐらい俺に挨拶してくれたんです。俺みたいなクソの人間に。そこでもう夢に出てきました。人として認めてくれた人があの方です。」

あの「最初は印象が良くなかったんですけど、何回も共演してたらホントにめちゃくちゃ優しくて、挨拶してくれるからこの中では一番接しやすくて。」「雰囲気が怖くて誰にでも優しくしなそうな所も良くて。自分が特別だと思えそうだなって。あと一億円のマンション買ったって聞いて将来安泰だなって。」

【1stステージ結果】カップル成立2組 (岡野陽一&藤田ニコル、久保田&あの)

2ndステージ

大島麻衣 → パンサー尾形 (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 大島麻衣、パンサー尾形

大島「DNAに注目して選ばせてもらったんですけど、遺伝子レベルだと尾形さんの遺伝子が欲しいなと思いまして。スポーツ万能でスタイルもいいですし。(マラソンイベントで共演した際に)サンキューって全員に応えてる優しさも知ってるので。」

パンサー尾形 → 磯山さやか (カップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 パンサー尾形、磯山さやかカップル成立

尾形「ずっと僕はタイプって言ってますから。体型とかセックスアピール。ドンピシャです。愛し合いたいです。」

磯山「すべてに全力で、尾形さんがいる現場ってみんなが笑ってるっていう。(狩野英孝から鞍替えの理由は)雪平さんに選ばれた時にすっごい嬉しそうだったんですよ。多分次は行くなって思ったんです。」

狩野英孝 → 横山由依 (カップル成立ならず)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 狩野英孝、横山由依

狩野「1ターン目から横山さん一択で。現場でもテレビで見てても笑い上戸で、笑い声で現場がすごく和むんですよ。人類が僕ら二人でもやっていけるなって強く思いました。」

みなみかわ、男性ブランコ平井、ザ・マミィ酒井 → 横山由依 (平井とカップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 横山由依、平井カップル成立

みなみかわ「オアシスのような。サバサバしてる部分も男性として話しやすいというか。めちゃくちゃ僕大好きです。磯山さんが狩野さんを選んだ時点でもう無いなってなったんですよ。狩野さん好きってちょっと変じゃないですか。」

平井「AKB48の総監督をやってしっかりしてらっしゃる。僕は甘えん坊の一面も。叱って欲しい面も。」

酒井「何回かコントしたこともあって、その時もずっと優しいし。僕がディレクターさんに怒られてる時もずっと横にいてくれたんですよ。母性的なものも感じましたし。あと一晩で落とせない感じがすごい好きで。」

横山「私は1回目も2回目も平井さんで。(平井があの指名だったときは)結構顔が引きつってたと思いますね。私穏やかな方が好きなので落ち着いてそうだなっていう。結構表情が豊かじゃないですか?一緒にいて楽しいんじゃないかなと思ったんで。」

【2ndステージ結果】カップル成立2組 (尾形&磯山さやか、平井&横山由依)

3rdステージ

狩野英孝 → 雪平莉左 (カップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 狩野英孝、雪平莉左カップル成立

狩野「目が覚めました。本当に大切な人は誰なのかやっと気づきました。あなたです。こんな僕みたいな人間を一番最初に選んでくれた優しさ。」

雪平「さっきは違ったんですけど、なんかちょっと調子乗ってる。笑。だけど気づいて戻って来てくれる所も好きです。」

みなみかわ、ザ・マミィ酒井 → 大島麻衣 (みなみかわとカップル成立)ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 大島麻衣、みなみかわカップル成立

みなみかわ「話し合うと思うんですよ。ゴシップ好きですから。一緒に暴露チャンネルやりましょう。」

酒井「僕は以前に楽屋に来てくださって辛いソースをいただいた事があるんですよ。その時誘ってんのかな?と思って。何か…良さそうじゃないですか?」

大島「(みなみかわとは)楽しくお話しできるでしょうし、あとは妄想癖がちょっとあるんですよね?妄想癖が良い方に広がっていくと作家としての才能、脚本の才能もあるんじゃないか?と思って。」

スポンサーリンク

結果、独りぼっちはザ・マミィ酒井。ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 ザ・マミィ酒井が独りぼっち

全ステージを通して指名ゼロだったという酒井。ロンドンハーツ ラブマゲドン2023結果 ザ・マミィ酒井は指名ゼロ

酒井「岡野さんと何が違うんですか?私は。」

にこるん「岡野さんの方が面白い。」

酒井「一番キツいこと言われた…ごめんなさい。今も面白い事が思いつかなくて。キッツい!」

以上、ラブマゲドン2023の結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク