What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ風ドラマの紹介店 ハンバーグ&焼肉


23年6月1日「アメトーーク」はひとり飯大好き芸人出演者からぼる塾田辺、ケンコバが孤独のグルメ風ミニドラマを再現という事で炭焼ハンバーグ、焼肉など紹介店&メニューなどを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

孤独のグルメ風

千代田区神田神保町 アルカサールアメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ紹介店 アルカサール

炭焼ハンバーグ300gアメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ紹介店 ハンバーグ

「大きいわね。それにこの美しい焼き目。」

「やっぱり私のセンサーは間違いじゃなかったわ。ごちそうさまでした。」アメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ風ミニドラマ ぼる塾田辺

品川区東五反田 焼肉ここからアメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ紹介店 焼肉ここから

「ガス火のロースターね。こっちの方が好きかも。」

「カルビ・ハラミのど真ん中で行きますか!ん?おっぱい?気になる…すいません。こっちもおっぱい一つ。」

カルビ、ぶ厚いハラミ、おっぱいアメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ紹介店 おっぱい、カルビ、ハラミ

「すきっ腹には絶景!」

「これがおっぱい…白くて肉厚そうだな…う~ん。弾力の中にコリコリ食感。」アメトーーク ひとり飯大好き芸人 孤独のグルメ風ミニドラマ ケンコバ

「まさにこれはおっぱいなのではないでしょうか?」

以上、アメトーークひとり飯大好き芸人から孤独のグルメ風紹介店&メニューでした。

 -

スポンサーリンク