What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

10万円でできるかな ニカゲーム英語 ピザーラ、テマピレ、ヘアーレターなラコスチン二階堂


23年6月12日「10万円でできるかな」のラコスチン二階堂のニカゲーム英語はテマピレ、ヘアーレター、チャンス、ピザーラが登場という事で問題や珍解答結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

Temple

ニカゲーム第12弾は英語の読みを答える伝統のゲームスタイルへ回帰。10万円でできるかな ニカゲーム英語12

今回は外国人観光客に人気のスポット編。

1問目は「Temple」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 テンプル

二階堂「テマピレ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 テマピレ

二階堂「一文字も合ってない?常識?」

中学校で習うレベルの単語と聞かされてイラっとする二階堂。10万円でできるかな ニカゲーム英語 ラコスチン二階堂のイライラ

すっかりラコスチン二階堂が芸名化。10万円でできるかな ラコスチン二階堂の芸名

スポンサーリンク

healthy

2問目は「healthy」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 ヘルシー

一目見て「長ぇー!」とビビっている様子ですが、

二階堂「ヘアーレター」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ヘアーレター

意味はそのまま髪の毛の手紙。10万円でできるかな ニカゲーム英語 ヘアーレターは髪の毛の手紙

CHEESE

3問目は「CHEESE」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 チーズ

二階堂「なんか見た事あるような…ないような…」

以前同じ問題でチャンスと答えて不正解だったラコスチン二階堂。10万円でできるかな ニカゲーム英語 チャンスはチーズ

時間が経って再出題されたわけですが出した答えは、

二階堂「チャンス」10万円でできるかな ニカゲーム英語 チャンス

成長ゼロ。

スポンサーリンク

puzzle

4問目は「puzzle」10万円でできるかな ニカゲーム英語問題 パズル

毎度おなじみの閃き顔。10万円でできるかな ニカゲーム英語 ラコスチン二階堂の閃き顔

二階堂「でもそんなわけないよな…それに関係してる物が売ってるってこと?」

何やら不穏な事を言っていますが導き出した答えは、

二階堂「ピザーラ」10万円でできるかな ニカゲーム英語 ピザーラ

ラコスチン二階堂的にはかなり似ているとの事。10万円でできるかな ニカゲーム英語 ピザーラとパズル

二階堂「くっそ…邪魔した…ピザーラ邪魔した…」

逆にCMチャンス?10万円でできるかな ニカゲーム英語 ピザーラCM

サンドウィッチマンとのコラボCMに向けて夢が膨らむラコスチン二階堂。

テレ朝「10万円でできるかな ニカゲーム」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「ニカゲーム」

 - エンタメ

スポンサーリンク