What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10結果一覧 一般人、女優、インフルエンサー、陸上選手など


23年7月23日「27時間テレビ」からさんまのラブメイト10の結果一覧をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

さんまのラブメイト10

今回はランキングという形ではなく10選というスタイルで発表。

麻布十番 寿司「おざき」のハナちゃん27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 麻布十番 寿司「おざき」のハナちゃん

一目見て「どこのテレビ局のアナウンサーになんねん?」と明石家さんまが思わず聞いてしまうほどだったとか。

現在22歳の大学生で一般の方という事で顔写真などは非公開ながら電話が繋がって生電話すると彼氏持ちが発覚。

ショート動画にたびたび出てくる女性 (インフルエンサー阿部なつき)27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 阿部なつき

SNS総フォロワー数300万人のインフルエンサー。

LINE VOOMなどのショート動画で目に入って気になったと言う明石家さんまは生電話が繋がって「フォローします」宣言。

鳥羽シェフと噂の女優 (広末涼子)27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 広末涼子以前、世間を騒がせた直後にベッキーの名前をラブメイト10で出した際に、落ち込んでいたのが明るくなったとベッキー本人から良い反応が得られたという事で、

今回もエールを送る意味で名前を出したと明石家さんまの親心(※以前ドラマの親子役で共演)。

一応、広末涼子、鳥羽シェフ、キャンドル・ジュンの3人からの電話連絡を待つことに。

もしくは年末の明石家サンタへ?という話も。

3/7(月) 新幹線でポッキーをあげた女性27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 新幹線でポッキーをあげた女性

新幹線でラブメイト10候補について考えていた所に写真を撮ってくれませんか?と話しかけてきた女性。

その場でファンから差し入れしてもらったポッキーをあげたと明石家さんま。

素人離れしたオーラでインフルエンサーやモデルさんなどの可能性もあるかも?との事。

スポンサーリンク

サテライトオフィスCMの女性 (篠崎愛)27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 篠崎愛 サテライトオフィスCM

タクシー内でよく流れるCMで目についたと明石家さんまですが、

さんま御殿で共演歴があるにも関わらずCMと実際に会った時とのイメージが違ったので気づかなかったとか。

しっかり出演作もチェックしたとの事。

ハン・ヒョジュ27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 ハン・ヒョジュ

次長課長・河本、松尾伴内、ジミー大西らと一緒に動画を撮ってインスタ宛にDMを送ったことがあるとか。

走り高跳び 髙橋渚27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 髙橋渚 走り高跳び

競技中の凛とした表情もカッコイイと明石家さんま。

本人からの手紙メッセージ「公私ともにサポートをよろしくお願いしたします。」に湧き立つことに。

奈緒27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 奈緒大竹しのぶに通じるような細かいお芝居に目が行くと明石家さんま。

明日花キララ27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 明日花キララ

誕生日プレゼントのやり取りをしたりと親交があるとの事。

明日花キララの六本木の店で3桁おごったというエピソードも。

長澤まさみ27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10 長澤まさみ

綾瀬はるか、上戸彩と並んで常連メンバーと明石家さんま。

手鏡で「ホンマや!」のパターンをいつまでもやってくれるのが嬉しいとの事。

コチラが改めて一覧。27時間テレビ2023 さんまのラブメイト10一覧

以上、27時間テレビ2023さんまのラブメイト10でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク