What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲一覧&結果 池ちゃんのアイドル初成功は?


23年8月6日「千鳥の鬼レンチャン」では池ちゃんことSTU48池田裕楽がノーマルモードに再挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

池田裕楽

千鳥がイジり倒したことで話題になった池ちゃんことSTU48池田裕楽見参。鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲一覧&結果 池ちゃんのアイドル初成功は?

池ちゃんvs千鳥。鬼レンチャン2023 千鳥にキレる池ちゃん

1曲目:中森明菜『飾りじゃないのよ涙は鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 飾りじゃないのよ涙は

「誰これ?」とイジりつつもバラエティもイケると大悟からは太鼓判。鬼レンチャン2023 池ちゃんにバラエティ適性を見出す大悟

酒のツマミで松ちゃん横確定?

池ちゃん渾身のトークテーマに困る千鳥&かまいたち。鬼レンチャン2023 池ちゃんの酒のツマミトークテーマ

2曲目:AKB48『365日の紙飛行機』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 365日の紙飛行機

他の番組は全て断って鬼レンチャンに一蓮托生?

魂を抜いてリラックスする池ちゃん。鬼レンチャン2023 魂が抜ける池ちゃん

3曲目:松浦亜弥『LOVE涙色』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 LOVE涙色

改めて池ちゃん歌唱中の大あくびをほり返される大悟。鬼レンチャン2023 池ちゃんにあくびする大悟

4曲目:乃木坂46『インフルエンサー』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 インフルエンサー

裏番組のイッテQに推す大悟。

ちなみに鬼レンチャンで何度もこすられている定番ネタはほいけんた、徳永ゆうき、木山裕策の三大天。鬼レンチャン 三大天 ほいけんた、徳永ゆうき、木山裕策

それに次ぐのが池ちゃんという事でこの陣容でイッテQとの戦い。鬼レンチャン 四天王 ほいけんた、徳永ゆうき、木山裕策、池ちゃん

スポンサーリンク

5曲目:美空ひばり『川の流れのように』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 川の流れのように

池ちゃんの不死鳥コンサート。

6曲目:欅坂46『サイレントマジョリティー』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 サイレントマジョリティー

松田里奈が欅坂46のサイレントマジョリティーを回避した代わりに池ちゃんがサイマジョを披露。鬼レンチャン 松田里奈は欅坂46のサイマジョを歌わず

7曲目:モーニング娘。『I WISH』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 I WISH

8曲目:AKB48『フライングゲット』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 フライングゲット

9曲目:DREAMS COME TRUE『何度でも』鬼レンチャン2023 池田裕楽の曲 何度でも

最後のロングトーンで消えるも成功。

STU48を全国区に広めたいと意気込む池ちゃんとそれを聞いて吹き出す失礼な大悟。鬼レンチャン2023 池ちゃんのSTU48全国区宣言を笑う大悟

10曲目:YOASOBI『群青』鬼レンチャン2023 池田裕楽のレベル10曲 群青

レベル10の難曲に阻まれてアイドル初の鬼レンチャン成功ならず。鬼レンチャン レベル10曲 宇多田、初音ミク、シェネル、YOASOBI、広瀬香美

結果:9レンチャン鬼レンチャン2023 結果 池ちゃんはレベル10失敗

時短もナシの池ちゃんノーカット9レンチャンを丸々放送してしまったと毒づく濱家。鬼レンチャン2023 結果 池ちゃんレベル10失敗にキレる濱家

般若の顔で激怒するノブも失礼。鬼レンチャン2023 結果 池ちゃんをイジるノブ

以上、千鳥の鬼レンチャンから池田裕楽のノーマルモードの結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク