What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2023 松本明子の曲一覧&結果 屁こいて始まりと終わりの衝撃


23年8月6日「千鳥の鬼レンチャン」では松本明子がノーマルモードに初挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

松本明子

おふざけなしで挑戦と語っていたのに、鬼レンチャン2023 松本明子の意気込み

集中し過ぎて屁をこく衝撃のスタート。鬼レンチャン2023 松本明子の屁こき

大悟「あんまり聞いたことないよな。女性タレントの屁。笑」鬼レンチャン2023 松本明子の屁こきに驚く大悟

1曲目:和田アキ子『あの鐘を鳴らすのはあなた鬼レンチャン2023 松本明子のレベル1曲 あの鐘を鳴らすのはあなた

歌が入ってこない千鳥&かまいたち。鬼レンチャン2023 松本明子の屁のあとトーク

2曲目:小泉今日子『木枯らしに抱かれて』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 木枯らしに抱かれて

アイドル時代トークよりも屁の余韻でそれどころじゃない千鳥。

3曲目:松田聖子『夏の扉』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 夏の扉

スポンサーリンク

4曲目:松任谷由実『DESTINY』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 DESTINY

屁トークが止まらない4人。

5曲目:中森明菜『ミ・アモーレ』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 ミ・アモーレ

6曲目:竹内まりや『カムフラージュ』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 カムフラージュ

改めて笑いがこみあげてくるノブ&濱家。

7曲目:八神純子『みずいろの雨』鬼レンチャン2023 松本明子の曲 みずいろの雨

結果:6レンチャン鬼レンチャン2023 松本明子の屁をこいてレベル7失敗

敗因を聞かれている際にも屁をこいてフィナーレ。

もう笑うしかない4人。鬼レンチャン2023 松本明子の屁に笑う千鳥、かまいたち

以上、千鳥の鬼レンチャンから松本明子のノーマルモードの結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク