What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

オモウマい店 シェ・シバタ柴田武のパワハラ、モラハラ「殺す」発言で大炎上に?


23年8月8日「オモウマい店」ではシェ・シバタの柴田武に密着という回でしたが、スタッフへの指導が行き過ぎている…と視聴者がドン引きする事に。

スポンサーリンク

シェ・シバタ

そもそも放送自体も決まっていない状態で密着取材という事で取材スタッフの態度もかなりかしこまった感じで、オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフに対して不機嫌

それなら取材を断ってもいいのでは?と思ってしまいますが

柴田シェフ「オンエアされんの?拘束だけしといて放送が流れましたとかなったら殺すぞ。笑」オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 笑顔で殺す発言

日本刀構えてる写真を映している場合じゃない…wオモウマい店 シェ・シバタ柴田武 日本刀

この日は新商品の試作会でしたがトラブル発生。

指示が上手く伝わっていなかったようで怒り心頭。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフへの発言

言った、言わないで揉める二人。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 パワハラ、モラハラ?

捨て台詞で終了。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフへ舌打ち

深いため息と舌打ちでプレッシャー。

スポンサーリンク

柴田シェフ「6、7年前だったらバリバリだったよ。最近は厳しくも出来ないしね。日本の世の中がちょっと。」オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 昔はもっとパワハラ、モラハラ?

もしかして暴力とか…?

優しい柴田シェフ。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 優しい?

語気を強めてスタッフに指示出し。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 厳しい指示

そのままの調子で部下を褒める柴田シェフ。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 褒めシーン

もっと褒めてもらいたそうにしているスタッフをあしらって終了。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 部下とのシーン

柴田シェフのもとで働くスタッフ陣にその評判を聞いてみると、オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 怖いのは言っちゃダメ

一番怒られた思い出を語ってもらうとしり込み。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 ノーコメントの部下

特に「クリスマスが…すごかったです。笑」との事で聖夜に何か事件があった模様。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 クリスマスに事件?

勤めて18年目のスタッフからはカリスマをリスペクトしている様子がうかがえますね。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 勤続18年のスタッフ

他のスタッフからも尊敬のコメント。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフから尊敬

心酔している様子ですね。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフから尊敬コメント

ちなみにジョブチューンの審査札を部屋に飾っている様子。シェ・シバタ柴田武 オモウマい店でジョブチューンの審査札

この日は屋外のグルメフェスでパエリアを調理。

スタッフを気遣う柴田シェフ。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 スタッフに気遣い

放送の行方がやっぱり気になる様子。オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 放送しなかったら怒る

どうやら殺すが口癖?オモウマい店 シェ・シバタ柴田武 殺すが口癖?

絶対に放送しろとしつこかった柴田シェフなので、どんな放送内容になるのか事前チェックはしているハズですが、

部下とのシーンもしっかりオンエアされていた所を見ると本人的にもOKという判断なんでしょう。

 - エンタメ

スポンサーリンク