What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

高橋真麻のせんべい差し入れ 日テレアナウンサー部でも話題のやみつきしみかりせん


23年8月17日「ヒルナンデス」では高橋真麻が日テレのアナウンサー部に差し入れして話題になったせんべい・煎餅工房さがえ屋のやみつきしみかりせんを紹介。

スポンサーリンク

高橋真麻のせんべい

日テレアナウンサー部で「高橋真麻のせんべいがすごい!」と話題になったというのが、

煎餅工房さがえ屋・やみつきしみかりせん高橋真麻のせんべい差し入れ 日テレアナウンサー部でも話題のやみつきしみかりせん

忽滑谷こころアナ「おせんべいを沢山差し入れしてくださったんですよ。私の人生史上一番美味しいおせんべいで一流の方の差し入れも一流なんだなと大尊敬しております。」

田中毅アナからも「誇張抜きでアナウンス部で2週間は話題になっていた」という証言。高橋真麻のせんべい差し入れに日テレアナウンサーも話題 やみつきしみかりせん

ヒルナンデスのスタジオで試食してみると、

南原「お醤油の香りがして飽きが来ない味ですね。美味しい。」高橋真麻のせんべい差し入れ ヒルナンデス

以上、ヒルナンデスより高橋真麻の差し入れせんべいについてでした。

 -

スポンサーリンク