What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

なにわ男子が選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソングは?CDTV


23年9月4日放送「CDTVライブライブ2時間スペシャル」ではなにわ男子メンバーが選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソング発表という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

夏休みの思い出ソング

高橋恭平&藤原丈一郎:Whiteberry『夏祭り』なにわ男子高橋恭平&藤原丈一郎が選ぶ夏うた 夏祭り CDTV

高橋「子供の頃に夏祭りに行った事を思い出します。」

藤原「夏休み、ゲームセンターに行って太鼓の達人でプレイした思い出。」

道枝駿佑:ケツメイシ『カリフォルニー』なにわ男子道枝駿佑が選ぶ夏うた カリフォルニー CDTV

道枝「小さい頃に姉が聴いてて好きになった曲。夏になると毎年聴いてます。」

長尾謙杜:Def Tech『My Way』なにわ男子長尾謙杜が選ぶ夏うた My Way CDTV

長尾「小学生の頃、夏休みは毎年聴いてました。」

大西流星:桑田佳祐『波乗りジョニー』なにわ男子大西流星が選ぶ夏うた 波乗りジョニー CDTV

大西「デビュー前、ジャニーズWESTの重岡くんがドライブでかけてくれて好きになりました。」

大阪時代に一緒に銭湯に行った帰り、家に送ってもらった時などにもかかっていた曲との事で、

サザン、桑田佳祐の曲をよく聴くようになったきっかけになったそう。

西畑大吾:リサイタルズ(東海オンエア)『888月 ~夏にも程がある~』なにわ男子西畑大吾が選ぶ夏うた 888月 CDTV

西畑「夏のアラーム音は絶対この曲。1日中聴いていたこともあります。」

大橋和也:ゆず『夏色』なにわ男子大橋和也が選ぶ夏うた 夏色 CDTV

大橋「ダンス教室に通っていた夏休み、お母さんが車で送迎中にかけてくれた曲。」

ジャニーズ入所前から毎日ダンスレッスンに通い、夜遅い時間だったので母のお弁当を車内で食べてレッスンに向かっていたとか。

その時よくかかっていたのが夏色との事。

以上、CDTVライブライブからなにわ男子が選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソングでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク