What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マカロニえんぴつが選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソングは?CDTV


23年9月4日放送「CDTVライブライブ2時間スペシャル」ではマカロニえんぴつメンバーが選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソング発表という事で一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

夏休みの思い出ソング

はっとり:ORANGE RANGE『*~アスタリスク~』マカロニえんぴつはっとりが選ぶ夏うた *アスタリスク CDTV

「夏、野球の練習帰りにチームメイトと歌いながら自転車で帰っていました。」

高野:井上陽水『少年時代』マカロニえんぴつ高野が選ぶ夏うた 少年時代 CDTV

「幼少期、祖父が家で流していて聴くたびに新潟の夏を思い出します。」

田辺:THE YELLOW MONKEY『太陽が燃えている』マカロニえんぴつ田辺が選ぶ夏うた 太陽が燃えている CDTV

「大学生の夏、豆腐の引売りバイトで猛暑の中、リアカーを引きながら聴いた。」

長谷川:Whiteberry『夏祭り』マカロニえんぴつ長谷川が選ぶ夏うた 夏祭り CDTV

「6歳の時、エレクトーンの発表会で演奏。夏に法被を着ながら練習しました。」

以上、CDTVライブライブからマカロニえんぴつが選ぶ夏うた・夏休みの思い出ソングでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク