What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハーラブマゲドン2023夏 結果や出演者一覧 最後の一人になるのは誰?


23年9月5日、12日の「ロンドンハーツ」では男芸人&女性タレントでラブマゲドン企画を開催という事でカップル成立・不成立や最後に残った一人など結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者

ラブマゲドン2023夏に出演したのは、

【女性タレント】

島崎遥香ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 島崎遥香

森香澄ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 森香澄

ハシヤスメ・アツコロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ハシヤスメ・アツコ

市川美織ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 市川美織

大家志津香ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 大家志津香

村重杏奈ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 村重杏奈

【男芸人】

さらば森田ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 さらば森田

さらば東ブクロロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 東ブクロ

ロングコートダディ兎ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ロングコートダディ兎

ロングコートダディ堂前ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ロングコートダディ堂前

ウエストランド井口ロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ウエストランド井口

ナダルロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ナダル

ZAZYロンハーラブマゲドン2023夏 出演者 ZAZY

の女性6名、男性7名の計13名。

最終的に男性が一人余る事になるのでそれが誰になるのか?ゲームスタート。

スポンサーリンク

1stステージ

井口 → 大家志津香 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ウエストランド井口、大家志津香

井口「M-1決勝とか行く前にご一緒した時に、優しくてリスペクトを持って接してくれてすごい印象良くて。そこからずっと本当に大家さんの事好きで。」

兎 → 村重杏奈 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ロングコートダディ兎、村重杏奈

兎「共演した時にテンションがめっちゃ高くて、しんどくない高さで一緒にいて楽しそうだなと思って。僕が上がりきらないタイプなんで埋めてくれるかなと。」

ナダル → 村重杏奈 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ナダル、村重杏奈

ナダル「共演させてもらって明るいし元気。ヤフーニュースで結構コメントで叩かれてると。僕も結構叩かれてるんでヤフコメ民に対して戦う同士。あん時キツかったなっていう話で乗り越えていく。」ロンハーラブマゲドン2023夏 ナダル、村重杏奈はヤフコメ民と戦う同士

島崎、ハシヤスメ、市川 → 森田 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 さらば森田、ぱるる、ハシヤスメ、市川美織

島崎「相方さんへの接し方を見ると。どんな時でも前を向いて突き進んでいく姿を見たらどんな事があっても守ってくれるんじゃないかと思って。結婚生活が想像しやすいかなと。」

ハシヤスメ「社長されてるという事でしっかりされてるイメージと、何かあった時に一緒にいたら助かりそうな気がします。頭のキレも多分早いと思うので。」

市川「私がどんなにボケても面白くしてくれるんですよ。おうちデートで一緒にいて楽しい人がいい。」

森田、東ブクロ → 森香澄 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 さらば森田、東ブクロ、森香澄

森田「テレ東のアナウンサーって他のキー局のアナウンサーに比べてすごい親近感が。こっちに対してすごい優しいんですよ。ってなったら俺みたいな人間でも愛してくれるのかな?っていう。」

東ブクロ「この柔らかい感じと女子アナのしっかりされた部分もあるし、何より見た目が好きで。」

堂前 → 森香澄 (カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ロングコートダディ堂前、森香澄のカップル成立

堂前「肝座ってる人が好きなんで。あざとかわいいで飯を食っていくって正気の沙汰で出来ないじゃないですか。めちゃくちゃ強くないと。あとは顔も好きです。」

ちなみにロリ系風俗ばかり通っていると兎に暴露される堂前。ロングコートダディ堂前はロリ風俗通い ロンハーラブマゲドン2023夏

森「TikTokで、何このカッコイイ人って思ってたんですよ。何回も見たからかTikTok開くたびに出て来るんですよ。ただ風俗だけやめて…」

【1stステージ結果】堂前&森香澄

スポンサーリンク

2ndステージ

ZAZY → ハシヤスメ (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ZAZY、ハシヤスメ

ZAZY「グループの時もムードメーカーというか。プライベートでも(自分は)おとなしい方なので盛り上げてくれたりとか。ルックスもタイプですし。」

森田、東ブクロ → 島崎遥香 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 さらば森田、東ブクロ、ぱるる

森田「これはもうしょうがないですね。(さっき告白されたので)ごっつぁんですっていう。ぱるるはYouTube観た時に、えっめちゃめちゃ笑うやんとかギャップとしてすごいキュンとするというか。」

東ブクロ「塩対応と呼ばれてる所に見せる笑顔はやっぱりカワイイですし。最初から実質同率1位みたいな所はあったんで。」

【2ndステージ結果】カップル成立ゼロ

3rdステージ

井口 → 大家志津香 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ウエストランド井口、大家志津香のチャン・ドンゴン

大家「めっちゃ嬉しいな。」

井口「好きだから…」

チャン・ドンゴンばりの一途な想いに女子キャーキャーですがカップル不成立。

兎、ナダル → 村重杏奈 (ナダル&村重カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ナダル、村重杏奈カップル

ナダル「なんか目合いますね。ちらちら。なんか選んでくれてそうな気がする。」

兎「思いが強まる一方です。(外見はどこが好き?と聞かれると)外見はちょっと見た事が無かった。笑」

村重「テレビに全然出れてない時に何回かナダルさんと共演させてもらって、その時にずっと味方でいてくれて。今いけるよって(ささやきで)言ってくれるんです。(兎は)ごめんけど1ミリもなかった。」

森田 → ハシヤスメ (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 さらば森田、ハシヤスメ

森田「完全にぱるるの目から俺は消えたので。めちゃくちゃ最近バラエティでお会いして、そこのたくましさ。仕事無くなったら私が働くからって言ってくれそうな。メガネ無くても全然好きです。」

【3rdステージ結果】ナダル&村重

スポンサーリンク

4thステージ

島崎、ハシヤスメ → 井口 (島崎&井口カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ぱるる、ウエストランド井口

島崎「大家さんとの会話で体型がコロコロ変わっても、そこが魅力だって言ってたのがすごく響いて。あとはチャン・ドンゴン。」

ハシヤスメ「一途な部分がすごく素敵だなと思って。」

井口「信じられないぐらいフラれ続けたんで。笑。森田さんの人間性を分かって変えた所がすごい素晴らしい。」

森田、東ブクロ → 市川美織 (森田&市川カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 さらば森田、市川美織

森田「本当に天真爛漫でかわいい子だなと。ああいう子が一番見てくれるのかなと。」

東ブクロ「不思議な雰囲気が二人になったらちょっと違う一面が見れるんじゃないかと。」

市川「来なかったとしても寂しいけど、来たら受け止めようと思ったので。」

ZAZY → 大家志津香 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ZAZY、大家志津香

ZAZY「ハシヤスメさんには一回想いを伝えてもう無理かなと思って。大家さんも魅力のある方で。」

【4thステージ結果】島崎&井口、森田&市川

5thステージ

ZAZY → ハシヤスメ (カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 ZAZY、ハシヤスメカップル

ZAZY「ハシヤスメさんが残られるなんて思ってなかったんで。初心に戻ろうと。大家さんの事も好きなんですけど。」

ハシヤスメ「グループ卒業して寂しいのでこれぐらい大きくて包み込んでくださるような。」

東ブクロ、兎 → 大家志津香 (兎&大家カップル成立)ロンハーラブマゲドン2023夏結果 兎、大家志津香

東ブクロ「ずっと大家さんだけ公開されてなかったのは僕を指してたんちゃうんか?っていう。色々寄り道したけどあの人に落ち着くんかって僕は思ってるんで。」

兎「結局一番好きだったというか、僕顔見れてなかったんで皆さんの。ちょっと見た時にこんな綺麗な顔されてたんだと衝撃を受けまして。」

大家「私ずっと(選んでいて)好きでした。釣りがお好きという事で私が船の免許とか持ってるんで魚大好きで船デートとかしたいなと思って。」

兎「ちょっと現実味が出てきました。ドキドキしてきました。」

【5thステージ結果】ZAZY&ハシヤスメ、兎&大家

という事で最後の一人に残ったのは東ブクロという結果に。

東ブクロ「女性陣は結局タレントイメージを大事にしたという事ですね。そこで僕が選べなかった。」ロンハーラブマゲドン2023夏結果 東ブクロが負け残り

犯罪者呼ばわりには断固否定。ロンハーラブマゲドン2023夏結果 東ブクロは犯罪者

以上、ラブマゲドン2023夏の結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク