What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ぽかぽか 榊原郁恵の差し入れ「中国料理 歓のちまき」を紹介


23年10月26日「ぽかぽか」ではゲストの榊原郁恵が使う差し入れ・中国料理 歓のちまきを紹介。

スポンサーリンク

榊原郁恵の差し入れ

芸能界の仕事では頂き物も多いので自然とお返しも増えるという事で「寒くなって来た時の定番」として榊原郁恵が選んでいるのが、

「中国料理 歓のちまき」ぽかぽか 榊原郁恵の差し入れ「中国料理 歓のちまき」

発泡スチロールの容器で、さらに内側がアルミ蒸着のシートで包まれていて温かい状態で差し入れ出来るのが利点との事。

温かい状態で楽屋に差し入れするとかなり評判が良いそう。

用意されているロケ弁などは冷たい状態なのが普通なので、とにかく温かい物が喜ばれるとか。

差し入れされて「美味しい!」と思ったのをきっかけに自分も差し入れに使うようになったそうで、

すぐにお店を調べるとお店自体は高級中華店というよりかは家庭的な雰囲気との事。

差し入れ用に100個オーダーしてもOKしてくれるそうで、差し入れにぴったりと榊原郁恵。

芸能界では割と定番の差し入れのようで現場に持って行くと笑福亭鶴瓶師匠も差し入れして被ってしまう事もあったとか。

お肉とお米の鉄板組み合わせで濃すぎない味付けなので万人受け。

提供されるときは個別に包んであるので手を汚さないで食べることできる点も嬉しいポイント。

食べログ 中華料理 歓

以上、ぽかぽかで榊原郁恵が紹介した差し入れでした。

 -

スポンサーリンク