キョコロヒー 勝俣究極の差し入れ4品 齊藤京子ドラマ現場の反応は?
23年10月30日「キョコロヒー」では勝俣州和究極の差し入れの手作りプリン、コロッケ弁当、つぼやきいも、うな重を齊藤京子のドラマ・泥濘の食卓の現場に持って行って出演者の反応を観察という事でまとめてご紹介。
スポンサーリンク
手作りプリン
一番人気の成城チーズプリンは全国観光土産品にも選ばれた看板商品。
ショコラ、紫いもモンブラン、チャイのパンナコッタなど珍しい味も各種。
自分から積極的に話しかけなくても自然と会話が弾むような差し入れ。
みんな最低でも一つぐらいは推しプリンがあるはずなので好きなプリンの話で盛り上がれるという工夫。
色んな種類の味を用意しておけば食べ比べをする話題も提供。
トロとろかつコロッケ弁当
撮影が長引きがちなドラマ現場の士気を上げる一品。
「豪華、ボリューム、初体験」が感動する差し入れに不可欠なキーワード3つ。
豚の角煮、ポテサラで作るボリューム満点のコロッケは初体験になること間違いなし。
アジフライ、カキフライなども出来るので弁当のバリエーションも豊か。
スポンサーリンクつぼやきいも
とにかく疲れたら甘いものを入れておけ理論で選んだ一品。
つぼでじっくり焼き上げることで紅はるかの甘みがさらにアップ。
焼き芋はほっとする味なので休憩時の軽食にはぴったり。
特上うな重
コチラは番外編ですが、謝罪の時の切り札に使える一品。
「これ食べた後怒ってるやつ一人もいない。」と豪語。
スポンサーリンクドラマ現場の反応は?
勝俣セレクションの差し入れ4品を泥濘の食卓の撮影現場に実際に差し入れて反応を観察。
水嶋凛、未来と共に差し入れ前でプリンを食べながら盛り上がる京子。
プリンからかき氷好きの話題に自然と発展。最後は仲良く焼い芋を食べてほっこり。
現場でのカメムシ大量発生に気を取られて監督から集中して!と言われてしまった虫嫌いの京子が監督へうな重差し入れ。
このうな重が食べられるならもっとカメムシで騒いでOKと監督もニコニコ。
以上、キョコロヒーの差し入れ企画でした。