What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ジョンソン ベストキス発表会 曲、あらすじ、得点順位など結果一覧 優勝者モグライダー芝


23年11月27日「ジョンソン」は俺のベストキス発表会でかまいたち、ニューヨーク、見取り図、モグライダーが対決という事でテーマ曲&あらすじ、得点順位、優勝者結果など一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

審査員

【進行役】

ヒコロヒージョンソン ベストキス発表会 MC ヒコロヒー

【ゲスト審査員】

エルフ荒川ジョンソン ベストキス発表会審査員 エルフ荒川

王林ジョンソン ベストキス発表会審査員 王林

藤田ニコルジョンソン ベストキス発表会審査員 藤田ニコル

ゲスト審査員と一般女性審査員の計50人が持ち点4点で合計200点満点で採点。

ベストキス発表会のオープニング曲:マカロニえんぴつ『キスをしよう』

濱家「恋するシェイクスピア」

濱家「恋するシェイクスピア」152点

テーマ曲:Tani Yuuki『W/X/Y』

中学3年の冬。濱家の実家で当時付き合っていた彼女と一緒に受験勉強。

成績の良かった彼女から勉強を教えてもらいながら「シェイクスピアの代表作は?」「ロミオとジュリエットな。」とやり取り。

濱家「そういえば…ロミオとジュリエットって結局結ばれへんのやんな…」

彼女「そうだね。」

濱家「俺らも高校別々の所行くし、結局どうなんねやろうな…」

ここの問題分かる?と聞きつつ顔と顔が接近。ジョンソン ベストキス発表会 濱家と彼女

しばらく沈黙が続いた後、意を決して肩を抱き寄せてキス。ジョンソン ベストキス発表会 濱家のキス

ちょっと照れくさい二人は、

彼女「高校別々でも大丈夫でしょ。笑」

濱家「せやな。」

  • 藤田ニコル 2点
  • 王林 2点
  • エルフ荒川 3点

リリー「その手を離さないで」

リリー「その手を離さないで」155点

テーマ曲:アンジェラ・アキ『This Love』

高校2年の春。付き合って3か月の彼女と一緒に下校。

体育の授業で2ゴールしたからと冗談交じりに無理やり理由を付けて「手を繋ごうや。」とリリー。

「関係ないやん!笑」と軽くツッコミながらも差し出された手を握る彼女。

ただ3か月という事もあってそこから先になかなか進めず。

リリー「カバン持とうか?」

彼女「えっありがとう。」

手が離れる2人。

駅の改札まで送ってカバンを手渡すリリー。

笑顔で手を振って改札を通って行く彼女の後姿に「なぁ!」と呼び掛けて、

リリー「これ忘れもん。」

何かを手渡す素振りをしながら繋いだ手をグッと引き寄せて、ジョンソン ベストキス発表会 リリーの手繋ぎ

勢いのままにキス。ジョンソン ベストキス発表会 リリーのキス

リリー「また忘れそうになったら言うわ。」

彼女「うん。じゃあね。」

  • 藤田ニコル 3点
  • 王林 3点
スポンサーリンク

盛山「恋の数珠つなぎ」

盛山「恋の数珠つなぎ」109点

テーマ曲:久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』

後輩芸人2人と女の子3人と宅飲み。

先に帰った2人を除いて2対2でそのまま家に泊まることに。

ソファで寝るのでベッドで寝てくださいと後輩から譲られてベッドへ。

ベッドに入って20分ほど経った頃に「寝てる?」と女の子からの声。

盛山「起きてるよ。」

それまで背中同士を向けていたのにこっちを向いた彼女は背中を指でチョンとしながら「ねぇ寝れないんだけど。」ジョンソン ベストキス発表会 盛山と彼女

盛山「俺も。」

大きな声が出せないのでスマホの手書きメモでしりとりをしようと提案する彼女に付き合ってやりとり。

しばらく続いた後に「キスしていい?」と盛山のメッセージ。

女の子からは「いいよ」の返答。ジョンソン ベストキス発表会 盛山と彼女のスマホ

彼女が持つスマホをどかしてキス。ジョンソン ベストキス発表会 盛山のキス

盛山「よく分からんかったからもう一回。」

そう耳にささやいて今度は抱きしめながら。

  • 藤田ニコル 4点
  • 王林 0点

芝「my first kiss」

芝「my first kiss」180点

テーマ曲:宇多田ヒカル『First Love』

中学2年のクリスマス。一学年上の付き合っている彼女はいたもののなかなか進展しない関係。

この日は夜道を自転車で走って彼女にプレゼントのお届け物。

芝「これ。メリークリスマス。」

彼女「ありがとう!プレゼントなんてもらえると思ってなかった。」

マフラーを一目見ると「ねぇ巻いて。」と彼女からリクエスト。

彼女「どう?」

芝「うん。」

どうしようか悩んでぼーっとしていると、

彼女「大ちゃん?」

芝「ごめんごめん。なんでもない。」

彼女「寒いし、そろそろ帰る?」

芝「うん…そうだよね…」

自転車に乗りかけた所で意を決すると自転車を放り出して、

芝「キスしたい時ってなんて言えばいいの?」ジョンソン ベストキス発表会 芝のキスしたい時ってなんて言えばいいの?

彼女「何も言わなくていいよ。」

お互い少し照れながらもキス。ジョンソン ベストキス発表会 芝のキス

彼女「やっとキスしてくれたね。」

芝「うん。」

  • 藤田ニコル 3点
  • 王林 2点

既に恋愛経験のある年上彼女と不器用なファーストキス。

自分のファーストキスを思い出させてくれると高評価の藤田ニコルの一方で、

見た目と演技力でプラスになっている気がすると冷静な王林。

嶋佐「TRUE LOVE」

嶋佐「TRUE LOVE」63点

テーマ曲:藤井フミヤ『TRUE LOVE』

2対2のコンパで良い感じに盛り上がって2次会のカラオケへ。

意中の子に向かって、

嶋佐「次の曲で俺がもし90点以上出したらコスプレしてくれない?」

笑顔でOKしてくれたノリのいい彼女。

硝子の少年で見事90点以上を出して「きた!91点!コスプレ決定!」

しばらくしたら警官のコスプレに着替えて帰って来た彼女。

嶋佐「もし俺がもう一回90点以上出したらチューしてもらってもいい?」

女の子「OK!笑」

藤井フミヤのTRUE LOVEで「よっしゃー!93点!」

浮かれて喜ぶ嶋佐の手首を急に掴んだ彼女から強引にキス。ジョンソン ベストキス発表会 嶋佐のキス

  • エルフ荒川 1点

一生懸命さが足らないとエルフ荒川のダメ出し。

女の子からのキスという受け身シチュエーションが不評で低評価に。

スポンサーリンク

屋敷「ここからはじまる物語」

屋敷「ここからはじまる物語」116点

テーマ曲:ふくい舞『アイのうた』

高校時代3年生の春。

当時付き合っていた彼女と雨の中、学校近くの浜辺を電車が来るまでの時間を潰しながらとりとめもない会話。

屋敷「この前のテストどうやった?」

彼女「いつも通りだよ。」

屋敷「頭良いもんな。」「俺は頭より顔の方がエエけどな。」

彼女「はいはい。笑」

海をしばらく見つめた後、ジョンソン ベストキス発表会 屋敷と彼女

屋敷「なあなあ。チューしよ。」

彼女「こんな所で何言ってんの?ダメ!」

まだ夕方の時間帯で学校も近いとあって恥ずかしさから嫌がる彼女。

周囲からふっと人の気配が消えた瞬間に黙る2人。ジョンソン ベストキス発表会 屋敷と彼女の視線

傘を離してキス。ジョンソン ベストキス発表会 屋敷のキス

この時の彼女と19年後に結婚。

ともしげ「バカな僕と君とみかんゼリー」

ともしげ「バカな僕と君とみかんゼリー」166点

テーマ曲:ブルー『ギフト』

33歳の時に付き合っていた彼女と水族館デートの約束が、彼女から「風邪ひいちゃった…」とLINE。

看病のために急いで彼女の家へ。

彼女「こんな日にごめんね。」

ベッドで苦しそうな彼女。

ともしげ「全然!こっちは気にしなくて大丈夫だから!」

何とか元気を出してもらおうと風邪でも食べられそうなみかんゼリーを大量に買い込んで差し入れ。

彼女「もう。同じのばっかじゃん。笑」

ともしげ「買い占めて来たよ!」いっぱい食べて元気になってよ!ねぇ!」

急におでこをくっつけて。ジョンソン ベストキス発表会 ともしげと彼女のおでこキス

ともしげ「あぁごめんごめん!冷たいタオル持って来るね。」

いつの間にか寝てしまった彼女にそっとタオルを乗せながら、

しばらく考えたのちに意を決してキス。ジョンソン ベストキス発表会 ともしげのキス

彼女「ちょっと。風邪ひいてるからダメだよ。」

ともしげ「僕に移しちゃえばいいじゃん。僕バカだから風邪ひかないからさ。」

彼女「もう。本当バカ…笑」

今度は彼女の方からもう一度キス。ジョンソン ベストキス発表会 ともしげのキス2回目

  • エルフ荒川 4点

犬系彼氏の不器用でも一生懸命な感じが高評価だったようで

王林は涙。ジョンソン ベストキス発表会審査員 王林はともしげのキスに涙

王林「こんな健気なキスなんてあるんだって思って…」

エルフ荒川も共感。ジョンソン ベストキス発表会審査員 エルフ荒川もともしげのキスに感動

エルフ荒川「恋愛に傷付いたギャル、テレビの前でみんな泣いてると思います。」

ちなみに風邪ひいている時のキスがエロくて好きというエルフ荒川&藤田ニコルの意見も。

山内「後輩以上、恋人未満。」

山内「後輩以上、恋人未満。」103点

テーマ曲:菅田将暉『さよならエレジー』

大学2年の夏。後輩の女の子を誘って京都で一日デート。

バスの車内でとりとめもない会話を交わしていると急に黙った後輩から、

後輩「先輩。誘ってもらってありがとうございました。」

山内「なんなん?急に改まって。笑」

後輩「楽しかったなって。でもこれって…好きだからとかじゃないですよね?手繋いだりとかもなかったから、どういうのかなぁと思って…勘違いしてたら悪いなぁと思って。」

目を見つめながら「そういうのじゃ…ないですよね?」ジョンソン ベストキス発表会 山内と後輩彼女

彼女の手の上に手を重ねながらキス。ジョンソン ベストキス発表会 山内のキス

山内「そういうのなんじゃない?」

後輩「…はい。」

  • エルフ荒川 2点

コチラが順位一覧。ジョンソン ベストキス発表会 得点順位結果 1位は芝、2位ともしげ、最下位は嶋佐

  • 1位優勝 モグライダー芝
  • 2位 モグライダーともしげ
  • 3位 見取り図リリー
  • 4位 かまいたち濱家
  • 5位 ニューヨーク屋敷
  • 6位 見取り図盛山
  • 7位 かまいたち山内
  • 8位最下位 ニューヨーク嶋佐

という事で第1回俺のベストキス発表会はモグライダー芝が優勝。ジョンソン ベストキス発表会 優勝はモグライダー芝

以上、ジョンソン俺のベストキス発表会でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク