What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

テレビ千鳥バイキング 有吉、蛍原、田村淳、菅田将暉


22年9月6日放送の「テレビ千鳥 4番組コラボSP」は一周だけバイキング第3弾という事で有吉弘行、蛍原徹、田村淳、菅田将暉の結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

有吉弘行

有吉弘行 (評価:4人中4位で最下位)テレビ千鳥バイキング 有吉の28品はぐちゃぐちゃ

結果はこの企画始まって以来の最多28品。

串揚げ、手羽先、焼きそば、焼き鳥、冷奴、天ぷら、ベーコン、ナゲット、コロッケ、ウインナー、ハンバーグ、サラダ、ステーキ、小籠包、白ご飯、油淋鶏、チャーハン、麻婆豆腐、酢豚、刺身、うなぎ

まだまだ序盤なのに目につくものを片っ端から取っていく有吉。テレビ千鳥バイキング 有吉の取りまくり

サラダの盛り付けは綺麗。

カレーを見つけてしまった事で謎の中腰フリーズ。テレビ千鳥バイキング 有吉の謎の中腰フリーズ

白ご飯の横にチャーハンを盛る荒業。テレビ千鳥バイキング 有吉の米横チャーハン

乗せるスペースがないのでベーコンを皿にしたベーコン麻婆を恐らく世界初披露。テレビ千鳥バイキング 有吉のベーコン麻婆

もう味が混ざるとかどうでもよくなった様子でとにかく盛りまくる有吉。テレビ千鳥バイキング 有吉のごちゃまぜ取り

醤油の皿に刺身を無理やり詰め込むも、一応彩りを考えてタデを乗せて気を遣う一面も。テレビ千鳥バイキング 有吉の刺身盛り

皿と皿の隙間に無理やり。テレビ千鳥バイキング 有吉の皿の上に皿

ハンバーグ横にうなぎ。テレビ千鳥バイキング 有吉のハンバーグ横うなぎ

レストランの配膳係のような両手にパンパン。テレビ千鳥バイキング 有吉の皿パンパン

大悟「ダサいっす。笑。全部取りに行く競技だと思ってます?」

センスがアタック西本のバイキングとノブのツッコミ。テレビ千鳥バイキング 有吉はアタック西本のセンス

有吉は自分の出番が終わってからもずっと反省しっぱなし。テレビ千鳥バイキング 有吉は反省

有吉のバイキングは全生き物を食べるメニューとイジり倒すノブ。テレビ千鳥バイキング 有吉の全生き物を乗せた皿

ついでに「アメリカ水着ボイン女」と例えツッコミ。テレビ千鳥バイキング 有吉の皿はアメリカンボイン女

10万払うからやり直し希望と有吉。テレビ千鳥バイキング 有吉は10万円でやり直し希望

スポンサーリンク

蛍原徹

蛍原徹 (評価:4人中2位)テレビ千鳥バイキング 蛍原の12品

結果は12品。

焼きそば、エビ天、カボチャ天、エビフライ、イカリング、ステーキ、サラダ、餃子、カレー牛、ラーメン、ティラミス、ウーロン茶

トレーや皿を取る前に先に会場を見回ってメニューをチェックするという上級者の立ち振る舞い。テレビ千鳥バイキング 蛍原の下見

カレー牛のコンボを見つけてテンションアップ。テレビ千鳥バイキング 蛍原はカレー牛に興奮

一番の好物という餃子を見つけて「えっ!!」と大騒ぎ。テレビ千鳥バイキング 蛍原は餃子を見つけて大興奮

バイキングによく行くと語っていた蛍原はバイキングに餃子はなかなか無いと大興奮。

ステーキやローストビーフなどのバイキングの花形は一つは押さえておきたいと自分なりのバイキング道をミュージカル主演のごとく熱語りする蛍原。テレビ千鳥バイキング 蛍原のミュージカル主演

改めてお皿を持っていよいよバイキングが始まりますが「天ぷらか~!」と下見したはずなのに大きなリアクション。テレビ千鳥バイキング 蛍原は下見したのに天ぷらでリアクション

チェックしきれなかった炊き込みご飯を発見して驚愕。テレビ千鳥バイキング 蛍原と炊き込みご飯

ノブ「見といてくださいよ!さっき。」

炊き込みご飯の誘惑を振り切ってやや小さめの皿にカレー牛作り。テレビ千鳥バイキング 蛍原のカレー牛

下見したのは何だったのか…?結局悩む蛍原。テレビ千鳥バイキング 蛍原は下見したのに悩み中

有吉「見たんだよね…?」

デザートは「世界一美味しいティラミス」と謎の発言。テレビ千鳥バイキング 蛍原の世界一美味しいティラミス

蛍原「えっこれ以上のもんある?デザートで。いやマジでマジで。」

焼き上がったステーキはサラダ横に置いて綺麗な見た目。テレビ千鳥バイキング 蛍原のサラダとステーキの綺麗な見た目

サラダとステーキの組み合わせを自画自賛の蛍原は勢い余ってカレーに指を突っ込む天然ミス。テレビ千鳥バイキング 蛍原はカレーに指突っ込み

天ぷらは茶色ゾーンに置いてもらって抹茶塩を添えるこだわりぶり。テレビ千鳥バイキング 蛍原の天ぷらに抹茶塩

ウーロン茶を机にこぼす凡ミス。テレビ千鳥バイキング 蛍原のウーロン茶こぼし

ちなみに比較として有吉の一周だけバイキングを見せられると「えぇ~!」と驚愕。

スポンサーリンク

菅田将暉

菅田将暉  (評価:4人中1位)テレビ千鳥バイキング 菅田将暉の12品

撮影のために減量中だったのがちょうど終わったタイミングにも関わらず結果は12品。

ステーキ、サラダ、ナス天、アスパラ天、カレー、冷奴、カルパッチョ、生春巻き、チーズ、テリーヌ、エビチリ、水

トレーだけ持ってまずバイキング会場を下見するという上級者の立ち振る舞いを見せる菅田将暉に、テレビ千鳥バイキング 菅田将暉の下見

有吉「29歳でたいしたもんだね。」

下見を終えていよいよスタートするとまずはサラダから。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉のサラダ

有吉「一緒だね。オレ菅田と。」

ノブ「こっからが全然違います。笑」

ナスの天ぷらには抹茶塩を振る菅田将暉を見ると、

蛍原「ほら抹茶塩はオレと一緒やんか。」

菅田将暉に憧れるオッサン2人。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉に憧れる有吉と蛍原

お茶碗にカレーを多めに盛ってカレー丼に。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉のカレー丼

カルパッチョと生春巻きを取ったのは史上初。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉のカルパッチョと生春巻き

ノブ「食いたい時あるかっ!?俺は無いけどな。」 

チーズ&テリーヌやエビチリを上品に盛り付けて「欲望のままだな…笑」と菅田将暉の自己評価。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉の色合い綺麗な皿

一日半何も食べていなかったのにお坊さんのような自制心のある菅田将暉。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉の坊主姿

そんなバイキングを見せつけられて恥ずかしい大人たち。テレビ千鳥バイキング 菅田将暉を見て恥ずかしい有吉と蛍原

ノブ「タダやで?タダ!タダなのにうなぎとか寿司も取ってない。」

蛍原「タダなのにお水やもんね。ジュースあるのにね。」テレビ千鳥バイキング 菅田将暉はタダなのに水

さらに天ぷらをオーダーしたのにエビ天を頼まなかったことに対して驚く一同。

大悟「エビ我慢できるヤツおる!?」テレビ千鳥バイキング 菅田将暉のエビ天ぷらスルー

比較のために有吉のバイキングを見せられると言葉が出ない菅田将暉。テレビ千鳥バイキング 有吉の皿に驚く菅田将暉

スポンサーリンク

田村淳

田村淳 (評価:4人中3位)テレビ千鳥バイキング 田村淳の22品一口サイズ

結果は22品と種類豊富に取ったものの全てにおいて一口サイズを徹底。

エビ串、焼きそば、スクランブルエッグ、ハッシュポテト、ラザニア、サラダ、ステーキ、焼売、シイタケ天、ナス天、チャーハン、温トマト、餃子、酢豚、焼き豚、生春巻き、カルパッチョ、チーズ生ハム巻き、小籠包、オレンジジュース

ベーコンを無理やり折りたたんでニョーン。テレビ千鳥バイキング 田村淳のベーコンニョーン

全てにおいてちょっとずつ盛るスタイルでサラダはきゅうり3枚、ミニトマト1個にポテサラちょん。テレビ千鳥バイキング 田村淳のサラダ一口サイズ

ステーキはサイコロステーキ状に細かくカットしてもらい、そこからさらに半分にカットという暴挙でモニタリング部屋からは大ブーイング。テレビ千鳥バイキング 田村淳のステーキ一口サイズ

グリルされたトマトだけを取って冷えたトマトと並べるわがままぶり。テレビ千鳥バイキング 田村淳のトマト二種類

小籠包をかわいさで選ぶ謎の理由。テレビ千鳥バイキング 田村淳のかわいさで小籠包チョイス

大悟「ワシの個人的な感想ですけど、スケベっすね。」

有吉「スーパーの試食いっぱい集めた人みたいな。」テレビ千鳥バイキング 田村淳の試食集め

一口食べれば美味しさは分かるので、それでまた食べたいと思えばおかわりで取ればいいというサンプル的な捉え方だった様子。

ただし一周だけバイキングというルールだったので料金に見合ってないという華丸のダメ出しで評価は伸びず。

以上、テレビ千鳥の一周だけバイキング第3弾でした。

「テレビ千鳥 一周だけバイキング」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「一周だけバイキング」

 -

スポンサーリンク