What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

キョコロヒー 差し入れ一覧 キンパ、なまくり、台湾サンド、タマゴカツ、スティックショコラ


24年3月4日放送の「キョコロヒー」の勝俣州和&ぼる塾田辺の差し入れ対決回ではキンパ、なまくり、台湾サンドイッチ、タマゴカツサンド、スティックショコラを紹介という事で一覧で総まとめ。

スポンサーリンク

手作りキンパ

新大久保:ソウル市場キョコロヒー 田辺の差し入れ ソウル市場のキンパ

『キンパ』キョコロヒー 田辺の差し入れ キンパ

ものまね芸人がショーを行うそっくり館キサラへの差し入れというシチュエーション想定で田辺さんが選んだのが毎日手作りされるキンパ。

たまご、カニカマ、韓国おでん、野菜が入った彩りも楽しい一品は以前たまたまスーパーで見かけて気に入ったとの事。

おにぎりやパンが定番の差し入れで選ばれる中で、韓国風の太巻きキンパは目を引くはずというチョイス。

スポンサーリンク

なまくり

『なまくり』キョコロヒー 勝俣の差し入れ なまくり

渋谷109などの自動販売機などで売られている缶に入った新感覚スイーツ。

中身は90%が特製の生クリームで残り10%がスポンジ生地という極上の生クリームを味わうためのスイーツ。

ものまね館キサラに今ヒットしている商品を差し入れて何かインスピレーションのきっかけにして欲しいと勝俣州和がチョイス。

劇場で出されるまかないのデザートとしてキンパよりもなまくりが人気という対決結果に。キョコロヒー 勝俣と田辺の差し入れ対決 キンパvsなまくり

スポンサーリンク

台湾サンドイッチ

新宿区高田馬場:洪瑞珍(ホンレイゼン)キョコロヒー 田辺の差し入れ 洪瑞珍ホンレイゼンの台湾サンドイッチ

2023年に日本初上陸を果たした台湾で人気ナンバーワンのサンドイッチ専門店。

『サンドイッチ』キョコロヒー 田辺の差し入れ 台湾サンドイッチ

キャバクラの待機部屋に差し入れという事でキャバ嬢の友達がいるという田辺チョイス。

キャバ嬢は割とオッサンっぽい肥えた舌をしていて、適度に小腹を満たしつつ甘さ控えめ、流行には敏感というポイントを抑えた差し入れ選び。

ハム、チーズ、パンのスタンダードな具材が挟まれた「満漢」とチーズ&タロイモという異色の組み合わせの2種類を詰合せ。

特製のペーストはマヨネーズとバターペーストがブレンドされていて甘じょっぱい味になっているのが特徴的。

スポンサーリンク

タマゴカツサンド

中央区:銀座サンドキョコロヒー 田辺の差し入れ 銀座サンドのタマゴカツサンド

『タマゴカツサンド』キョコロヒー 田辺の差し入れ タマゴカツサンド

キャバクラで実際に使われている差し入れという田辺さん情報で参考出品という形で紹介。

トンカツ、牛カツ、チキンカツなどではなく半熟の卵に衣をつけてサクっと揚げるという斬新さ。

初めて食べるタマゴのカツに驚く京子&ヒコの2人。キョコロヒー 差し入れタマゴカツサンドに感動する齊藤京子&ヒコロヒー

スポンサーリンク

スティックショコラ

京都市:ベルアメール京都別邸キョコロヒー 勝俣の差し入れ ベルアメール京都別邸のスティックショコラ

『スティックショコラ』キョコロヒー 勝俣の差し入れ スティックショコラ

キャバクラではアフターもあるのでお腹がいっぱいになるようなご飯ものは避けるべきという事で勝俣チョイス。

スティックが差さったチョコレートの装飾はまるでネイルアート。

この日は折しも都内に大雪が降った日という事もあって出勤する嬢の数が限られていたものの勝敗はスティックショコラの勝利。キョコロヒー 勝俣と田辺の差し入れ対決 台湾サンドイッチvsスティックショコラ

全て試食して、結局手が止まらなくなる京子&ヒコの2人で終了。キョコロヒー 勝俣と田辺の差し入れコンビを気に入った齊藤京子&ヒコロヒー

以上、キョコロヒーの差し入れ企画でした。

 -

スポンサーリンク